世界一かわいいよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺「ブログ村の順位=面白さなのかよ!!」ダンッ


rusia.jpg「換金さんこのタイトルはあかん、ほんまあかんて、狭い業界やし干されてまうで」


borio.jpg「こんな底辺ブログ、タイトルに特殊装備ってつけなきゃ誰もこねーよ!!!」


rusia.jpg「そんな身も蓋も無い・・・炎上商法に耐えられるほどあなたハート強くないでしょ?」


borio.jpg「うるせー俺は怒ってんだよ!記事を書いても書いてもランキングがのびねえんだよ!!」


rusiwara.jpg「そりゃあんたのブログ・・SSは1つも無いし・有益な情報もない、文章は糞長いしつまらないの四重苦だね。
 上位にいくには一回死んで来世に期待するしかないんじゃないかな。はっはっは」



borio.jpg「正論はききとうない!大体なんやねんこのINポイントってのは!
  知り合い5・6人おったらすぐ上位いけるやないか!!ぼっちは死ねっていうんか!?」



rusia.jpg「いやいや上位陣はみんな身内票ってあんた頭おかしい・・ならアウトポイントでみたらええやない。あれはどうしようもないやろ」


borio.jpgあんなん気にするのブロガーだけやろ!?ブログやってない読者が
『さあて今日はブログ村に飛んで一番上のほうの並び替えの所からアウトポイント順に並び替えてブログ見ていくか^^』ってなんねん!!あほか!!!!」




rusia.jpg「じゃあ友達増やして押してもらえば?」


borio.jpgリンクの欄をみて察しろよ!驚きの白さだよ!俺より後にブログ始めてる人でも相互リンクついてる人いるよ!
 どういうことだよ!!なんや!こういうことすればINポイントふえんのか!?」




gekiokopunpunmarusian.jpg「あ、悪徳エロサイトみたいな真似はやめろ!そうして得た順位に何の意味があるんや!」



borio.jpg「後はブログの名前を変えればええんか!?ボリスと!とかボリさんど。とか(´゚ω゚`)とかダイヤブログとかに改名すりゃええんか!?」



rusia.jpg「ちょ、ほんまにあかんて、おいやめろ、ちょ、ちょっと誰か男の人よんでーーーーーーーーー」
















rusia.jpg「なあ換金さん。落ち着いてさ、1位から100位までTWブログみてみいや。そんな優劣なんてつけれるもんじゃないやろ?
 メシウマ報告、メシマズ報告、アプデ情報、クラブ日記。どれもTWを楽しんでる事には変わりないやない。順位が低いとか高いとか、ほんとに楽しんでる人は気にしてないんじゃないかな。」




boriniko.jpg「せやな・・・俺も読者の時はわくわくしながら新着記事が増えるのを待ってたもんや・・・
   ブログを始めてなんかちょっとおかしくなってたのかもせえへんな・・・
   これからは好きな事を好きなだけ書くとするよ」




rusiwara.jpg「よかった正気を取り戻してくれた・・」


boriniko.jpg「ところでさ」


rusiwara.jpg「ん?」


boriniko.jpg「ボリス依存症のブログって名前はどうやろか」



rusia.jpg「こやつ気が狂うとる」

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2013/05/14(火) 01:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<TWに完全勝利した換金君UC | ホーム | 特殊な羽をオークションでらくさつ>>

コメント

あぽ:くっ・・・ブログ村に面白い奴が増えちまったか・・・

ロル:いいじゃないか、面白い人が増える分には。

あぽ:嬉しいんだけどさ、俺のブログ順位がだな・・・

ロル:まあ、おもしろい人に抜かれる分にはいんじゃね。

あぽ:んー。それもそうだな。


じゃー!俺が初の相互リンクだ!勝手に追加!!よろしくお願いしますね。
  1. 2013/05/14(火) 02:25:53 |
  2. URL |
  3. あぽろ #-
  4. [ 編集 ]

まずはその・・・・おともだちからお願いします
(リンクお願いしにきました)
  1. 2013/05/14(火) 06:35:29 |
  2. URL |
  3. 百間(ひゃっけん) #-
  4. [ 編集 ]

くっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/05/14(火) 11:36:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>あぽろさん

このブログの初めてを奪ってくれてありがとう!(意味深
会社から帰ったらこちらもすぐ追加させてもらいやす!
JKじゃないけどほんとにええんか!?


>百間(ひゃっけん)さん

紹介記事まで書いてくれるってあんた・・・・・・・・
私の中では既に友達以上妻未満の存在です。
帰ったら追加させてもらいやす!!本当にありがとう


>くっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お前定期的に匂い嗅いでくんあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっせーのわかってんのに嗅いで見たくなるものってありますよね。そんなブログに私はなりたい。
  1. 2013/05/14(火) 12:42:11 |
  2. URL |
  3. 換金 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

くっさwwwwwwwww

私はもうこのブログのファンです












くっせっwwww

  1. 2013/05/14(火) 16:07:37 |
  2. URL |
  3. このブログ臭うよ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?もしやあなたはあの時のボリスさんでは!

このような面白いブログを書いているとは知らなんだΣヽ(゚Д゚○)ノ
人違いだったらどうしよう(´・ω・`)

リンク…しても良いでしょうか (チラチラ
  1. 2013/05/14(火) 19:49:05 |
  2. URL |
  3. あいの #-
  4. [ 編集 ]

あるあるですね( ´ ・ ω ・ ` )

でもブログやっててお友達が増えたのはイイコト!

最近は自己満足ブログになりつつありますが、見てくれる人がいる限り頑張りましょう!










(ちゃっかりリンク申請しときます。
  1. 2013/05/14(火) 19:56:27 |
  2. URL |
  3. Exella #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず毎日見ることが決定しました(○´∀`○)


  1. 2013/05/14(火) 20:55:15 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

>私はもうこのブログのファンです

マジキチ


あいのさん

外見は正統派なはずなんですけど中身はこんなんでした!ほんとすいません!
リンクありがとうございやす!はじめてのボリ友やーやったー


Exellaさん
ゼルナのメシマズ最高峰さん・・・真権力ください・・・
リンクありがとうございやす!アンデカードあぶないで!
ブログがんばりましょ!でも頑張ってると疲れるから好きなことかいちゃいましょ!
  1. 2013/05/14(火) 21:01:41 |
  2. URL |
  3. 換金 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

るなさん

唯一の知り合いに見られるとほんと恥ずかしいけど
もともとこんな感じでしたね。私
  1. 2013/05/14(火) 21:03:11 |
  2. URL |
  3. 換金 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ファンにマジキチとはひどいなぁ






















臭い(かくしん
  1. 2013/05/14(火) 21:38:54 |
  2. URL |
  3. このブログ臭うよ #-
  4. [ 編集 ]

すいません。
面白すぎて思わずコメですw

隔月更新のクソブログ書いてます。
リンクフリーとはどこにも書いてませんが、リンクさせて下さい★ミ
  1. 2013/05/24(金) 10:58:16 |
  2. URL |
  3. ごばくーげる #-
  4. [ 編集 ]

リンクありがとです!!
足跡から「いいんちょ結構見てくれてるなー」と思ってました!こちらもリンクさせていただきやす!
  1. 2013/05/24(金) 12:53:30 |
  2. URL |
  3. 換金 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kankinkun0705.blog.fc2.com/tb.php/8-df6f07bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

換金

Author:換金
TWゼルナサーバーで活動中
ボリス9年目。アナイス1年目
サービス終了までボリス使い続けます
レア運はネクソン社にとりあげられましたほしみ

TWコラム
ブログ巡回勢からの脱皮へ
シベリンはホモ
装備の終着点とは
TWに完全勝利した換金君UC
Nはコスパいいから^^←は?
TWの必勝攻略本 ¥4980
TWを引退する。ということ
あなたはサーバーの有名人ですか?
クラブを抜けるエトセトラ
僕の心にフローズンブレイク
低火力へのアンサーソング
新着記事の効果しゅごいのぉ! でござる
拝啓、課金豚の僕
その言葉に騙されないで 真意を汲み取って(新)
週7INとは悪なのか?
量産型カンスト兵士は夢を見る
君の中でTWが終わる刻
キャラ愛を叫ぶ貴方の背中に、ベンヤは


TWプレイ日記
特殊な羽をオークションで落札
真特殊装備にインクリ
私の○○は世界一かわいいよ
ぼくの TWが おかしい
TWはもうやることがない?いいえ、1日30時間あっても足りません。
俺のブラッディバーサーカーしたクラッシュボムでティチエルの初めてのオーロラウォールをPKしたい
ブログ村ランキング第6位がSAO箱200箱開けた結果wwwwwwwwwwwwww




特別企画
カンファレンスの正しい歩き方。
かんきんくんのカンファレポート


黒歴史
俺「ブログ村の順位=面白さなのかよ!!」ダンッ

最新記事

最新コメント

  

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

