世界一かわいいよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シベリンはホモ



とりあえずその振りかぶった真・攻城槌を降ろして落ち着いて聞いてほしい。

別に私はシベリンが嫌いだとかディスりたいとかそういう意図でこんなタイトルにした訳ではない




「だったらなんやこのタイトル!訂正しろ!全国2000万人の兄貴達がだまっとりゃへんで!!」




おおう怖い怖い。でも今日はこのタイトルで書こうって朝出勤するときから決めてたんや



「安易な淫夢ネタとホモネタでアクセス数稼ぎっすか^-^;」




ノン!それも違います。
ただ私は気づいたんです。シベリンがホモだということに。


だいたいのゲームや漫画にホモキャラっていますよね?テイルズオブシリーズしかり、MOTHERシリーズしかり、有名ジャンプ漫画しかり、どのキャラがホモというのは伏せますってばよ!


つまりホモ枠は面白いゲームには必須なんです!シベリンは誇ってもええんや

homoo.png
(こんな名言もありますしね)





「うんちくたれてっけど証拠はあんのかよ?槍や棒使ってるだけでホモなんか?」


もともと筋肉隆々で男前な所や武器の名前がほんとにお下品だったせいもあり元々ホモネタで弄られてましたよね?

ここまで読んで「いまさらシベリンのホモネタかよwwww」って思う方もいるでしょう。




昔ながらの伝統芸。王道。不変の面白さ、押すなよ!絶対に押すなよ!
素晴らしいと思います。

シベリン使いの兄貴達もそういうところコミコミで。そういうホモネタで弄られるのもコミコミで、シベリンを愛して使っているのではないでしょうか?




「せ、せやな/// そういうとこもあるかもしれんな///」


























ryo-to.jpg






両刀使いとは、たまげたなあ・・・・・・


バイの兄貴達。応援してます。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




<追記>

俺のナヤちょうかわいいわーまじこんな可愛い子と旅してるのに手出さないシベリンはぜってーホモだわと思ってブログ記事書いてたらあまりのゲス具合に内容が変更になりました。TWコレクションネタは8番煎じぐらいだけど許して兄貴
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/05/09(木) 23:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<装備の終着点とは | ホーム | 真特殊装備にインクリ>>

コメント

両刀使い(意味深)
シベリンメインですけどネタキャラで落ち着いてくれればいいです
  1. 2013/05/10(金) 09:54:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>両刀使い(意味深)
>シベリンメインですけどネタキャラで落ち着いてくれればいいです


強いネタキャラってとっても素敵やん?やっぱ兄貴は心がひれえや!



ほんとコメントが励みになります!
こんなブログなのにコメント毎度貰えてええんやろか。ありがてえありがてえ
  1. 2013/05/10(金) 19:42:54 |
  2. URL |
  3. 換金 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

シベをメインでやっています。
他キャラやってもやっぱりシベが一番です。

ネタキャラ扱いされるとやっぱり悲しいです(´;ω;`)
一体運営はシベをどうしたいのでしょうか(´;ω;`)
公式であの画像見て、一瞬笑った直後に嘆きました(´;ω;`)

それでも弄られるのコミコミでシベが大好きです。

タイトルに惹かれて思わず書き込みしてしまいました。
失礼しました。
|彡サッ
  1. 2013/05/10(金) 21:16:44 |
  2. URL |
  3. ティア鯖シベ使い #-
  4. [ 編集 ]

>ティア鯖シベ使い様

もうほんっっっっっとすいませんでした!!!!

私もボリスの事をわかめと言った相手を輪廻転生後も永劫呪い続ける所存でありますがやはり自キャラをネタにされると
ショックですね。

こんな記事書いときながらあれなんですけど
さながら驚かされるのは兄貴達のモラルの高さよ・・・もう兄貴たちに足を向けて眠れません。

こんなどうしようもないブログですがまた何かあればよろしくおねがいします
  1. 2013/05/10(金) 21:49:54 |
  2. URL |
  3. 換金 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kankinkun0705.blog.fc2.com/tb.php/4-d4ea966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

換金

Author:換金
TWゼルナサーバーで活動中
ボリス9年目。アナイス1年目
サービス終了までボリス使い続けます
レア運はネクソン社にとりあげられましたほしみ

TWコラム
ブログ巡回勢からの脱皮へ
シベリンはホモ
装備の終着点とは
TWに完全勝利した換金君UC
Nはコスパいいから^^←は?
TWの必勝攻略本 ¥4980
TWを引退する。ということ
あなたはサーバーの有名人ですか?
クラブを抜けるエトセトラ
僕の心にフローズンブレイク
低火力へのアンサーソング
新着記事の効果しゅごいのぉ! でござる
拝啓、課金豚の僕
その言葉に騙されないで 真意を汲み取って(新)
週7INとは悪なのか?
量産型カンスト兵士は夢を見る
君の中でTWが終わる刻
キャラ愛を叫ぶ貴方の背中に、ベンヤは


TWプレイ日記
特殊な羽をオークションで落札
真特殊装備にインクリ
私の○○は世界一かわいいよ
ぼくの TWが おかしい
TWはもうやることがない?いいえ、1日30時間あっても足りません。
俺のブラッディバーサーカーしたクラッシュボムでティチエルの初めてのオーロラウォールをPKしたい
ブログ村ランキング第6位がSAO箱200箱開けた結果wwwwwwwwwwwwww




特別企画
カンファレンスの正しい歩き方。
かんきんくんのカンファレポート


黒歴史
俺「ブログ村の順位=面白さなのかよ!!」ダンッ

最新記事

最新コメント

  

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

