世界一かわいいよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ村ランキング第6位がSAO箱200箱開けた結果wwwwwwwwwwwwww















おっぱいとなった



1371382883PsBBLm_knqbVINg1371382823.gif


男共を魅了するおっぱいとなったのだ


aido.jpg
aifolk.jpg







このおっぱいがたった5万で手に入る????
とても安いのではないのか???





仮に胸がちょっと貧しい、オブラートに包んだ言い方をすると胸がちょっとえぐれてる女性が街中にいたとしよう。

現実に上記のようなことが起こりえるのなら、僕はそんな女性を救ってあげたい。







俺「もし、そこのアナタ」

「はい??」

俺「5万であなたの胸をフレキシブルな胸にしますよ」

「もしもし警察ですか?」






いつも正直者がバカをみるこの世界。
僕は事実を述べているだけなのに、法律はどうして僕を否定するのか。
女性に事実を述べただけで通報されるという歪な法律がまかり通っているのに法治国家と呼べるのだろうか。

僕が国を変える。
新党かわいいよ。党員は17歳以下の女子高生に限ります。






話は少し逸れましたが、今回の課金箱でこんな素晴らしいおっぱいをたった200箱でゲットすることができました。

勝利か敗北で言えば大勝利だし、メシマズかメシウマかと言われれば君達のごはんがカッピカピになってるくらいメシマズ記事だろう。



スター爆散ストリップだかYUIの裸だかなんだか知らねーがそんなもの1個も出て無くても大勝利なのだ。























んな訳ねーだろ!!!!!





んだよこのクソ箱がよぉ・・・・!!!
50k開けて装備のその字すらねーぞ!!!!!!

ただのアバ箱じゃねーか・・・・!
しかもなんだこのはしたない胸の変身マントは!?俺は貧乳が好きなんだよ!!YES!ロリータYESタッチ!!!!





だいたい最近ブログ巡回してたらよ?


「ブログ効果でレアが出ました!」

「スタバ10箱で出したったwwwwブログ効果wwww」








馬鹿いってんじゃねーぞ!!!




ブログ効果なんてもんねーよ!!!!!全部偶然だよ偶然!!!!!!

ブログやってるからレアでるっていうならよ!順位なんて関係ねーんだよ!

レア出ないランキング1位よりレア出る200位のほうがそりゃ俺だっていいよ!!!

でもレアなんて出ないからランキング1位を目指すしかねーんだよ!!!

だけどレア記事を書かなきゃ注目記事にはのらねーし順位もあがんねーんだよ!!!

オメーラそんなにレア記事が好きかよ!?エリュシデータがそんな欲しいのか!?真玉璽が確実に出る方法そんな知りたいのか!?真玉璽の出る方法なら俺が教えてやるよ!!!毎日オルリー通えバカ!












俺だってさ・・・頑張って記事更新してな?ちょっとずつ友達増やしてな?なんとか6位まできたわけ。
それでな、「ブログ効果」って奴をちょっとは信じたわけよ・・・「TOP10のブログならなんかミラクルおこるんじゃないの?」ってね・・・・



その結果がこれだよ。
ブログ効果なんて存在しない。
いいか。6位が言ってんだ。間違いねーよ。




だがまだ「ブログ効果」とやらは絶対に無いとは言い切れない。
もしかしたら、もしかしたら、ランキング3位以内はレアが3倍設定になるのかもしれない。



「んなわけねーだろ」




そんな声が聞こえてくるけど、まだ自分の目で確かめていないのだ。
やってもないのに諦めるのは男が廃る。


僕はそうやって自分に言い聞かせ、ボス狩りを休んでまでしてブログを書くのだ。
勿論6位のブログのボスレアは今日も0。
3倍設定を夢見ながら今日も鍵を消費せず、ブログ効果というカルト的な効果を信じ、今日はこの辺にて筆をおく。
3倍きてから本気だす。ZZZ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2013/06/17(月) 02:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<SAOイベでエリュシデータがデータというギャグをかませなかった悲劇の男の話 その1 | ホーム | 新着記事の効果しゅごいのぉ! でござる>>

コメント

YES!ロリータYESタッチ!!!!


ブログ効果?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

レア?(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ランキング4位のれもね○どさんはレア結構出してる気がする!
つまりランキング4位に入ればワンチャンあるで!
  1. 2013/06/17(月) 07:41:47 |
  2. URL |
  3. あいの #-
  4. [ 編集 ]

ブログ効果で換金さんに会えました
それだけで50k分の価値があります(自分調べ)


ブログ効果?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

レア?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ブログ効果?あんなの飾りです。
偉い人にはそれが分からんのですよ
  1. 2013/06/17(月) 08:08:06 |
  2. URL |
  3. にゃんころ侍 #-
  4. [ 編集 ]

おまわりさん、この人です。

乳揺れに罪はありません。
悪いのはあんなグラにした運営です。

ブログ効果でレアが出る。
そう思っていた時期が僕にもありました。
だが現実はそんなに甘くはなかった。

3倍来てからの本気に期待ポチ。
  1. 2013/06/17(月) 08:11:23 |
  2. URL |
  3. 他鯖のボリス #-
  4. [ 編集 ]

森の小道いこう
ちろりーん♪しよう

ごみでもレアはレアだ。

換金さんにレアがでるようにランキングポチした(哀
  1. 2013/06/17(月) 09:54:57 |
  2. URL |
  3. おとあや #-
  4. [ 編集 ]

つまりこういうことだ
ひんぬー方程式より
ひんぬーは ない 用はレアなんて ない
正直今回のアバはあっぱいすぎて引くれべる
まじレスすると、レア出してる人は
・キャラ複数回す
・人があまり狩らないボスを狩る
・レア神様に愛されている
・ネクソン社員

  1. 2013/06/17(月) 10:10:30 |
  2. URL |
  3. 黒庭 #-
  4. [ 編集 ]

どうもブログ村10位のりゅーきんです。
ブログやってからまだ真パタナイズリフレクトしかシオカンボスレア出てません。
真パタナイズリフレクトしかシオカンボスレア出てません。
あの・・・・初めてのPKでサンライズしてもらっていいですか?w
ってかリンクお願いしようとコメしようと思ったらすでに!!
こちらもリンクしましたーb
のちのち紹介しまする^^
  1. 2013/06/17(月) 12:38:02 |
  2. URL |
  3. りゅーきん #-
  4. [ 編集 ]

おかしい。レアでないぞ!だが3位の実力なら、課金箱で大勝利を掴む事ができるかもしれない。

ポチっておいたから元気だして?
  1. 2013/06/17(月) 13:47:53 |
  2. URL |
  3. ブログ村3位の人 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

勝手にリンクしました(ぇ

ブログ効果でレアが出なくなりました!!

ってことじゃないですか?

ほら、ちゃんと効果が出てる。

ついでに僕はブログ始めたらレアが出なくなりました。
  1. 2013/06/17(月) 17:47:41 |
  2. URL |
  3. ボルコフ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ほんとブログ効果とかいつ出てくれるんだろう?
レアはよー
  1. 2013/06/17(月) 18:40:31 |
  2. URL |
  3. ぷる #-
  4. [ 編集 ]

  1. 2013/06/17(月) 20:45:40 |
  2. URL |
  3. さぬたん #QE7fSxLI
  4. [ 編集 ]

>あいのさん

レモネードさんのあれはなんかランキング効果というより廃人すぎっつーか・・・憧れるっつーか・・・やばすぎっつーか・・
つまり僕達も廃人になればいいんや!!!SW早く買おう!!!


>にゃんころ侍さん

実は僕もう1個ブログ作ろうかなーって思ってて・・50k投資してくれますか?
そうやな、飾りやこんなもん!!ブロガー友達できたらそれでええんや!!


>他鯖のボリスさん

あんな性欲を持て余すグラもレアがでないのも俺がぼっちなのも全部運営がわるい!!
チュートリルでTWでの正しい友達の作り方という項目を作るべき!!ぼくのメッセが黒いのも運営のせいなんや・・・レアぐらい出てもイイヨネー


>おとあやさん
>森の小道でちろりーん♪

年齢考えよう
(クリックありがとう)


>黒庭さん

じゃあ、あのだらしない体のマントでボス狩りすればあるいは・・・?
俺の所にもレア神様(24歳独身OL)おりてこえへんかなー・・・全力で接待するんやけども・・・

あ!ベンヤ絵には大変お世話になりました!ちょっと賢者タイムでコメントできなくて・・てへへ



>りゅーきんさん

レア運の代わりに最強のインクリ運があるやないか・・・・・・・・!

逆に考えるんだ、インクリ運が無ければレアだしても壊すだけ・・と・・・

まぁレア運なかったらはじまんねーんだけどな!紹介おねしゃす!



>ブログ村3位の人

さらにちゅなさんにまで媚を売りよって・・・!ええいここに腐れ3位がいるぞ!であえであえー
きっと課金箱の中身も3倍良い物になってっよ!とっとと240箱かってこい!


>ボルコフさん

リンクありがとなすー
その発想はなかった・・・ブログ村やめます。
1位をとったらな!!!


>ぷるさん

ブロガー+生主なんてもうレア率フィーバー状態になりそうやのにね・・・
レアなんてなくてもリスナーと読者がいるじゃない!元気だそ!俺はレアのほうがほしいけど!!


>さぬたん

単芝やめろ、おい、あとランキングクリックするブログ間違えてません?
  1. 2013/06/17(月) 21:33:09 |
  2. URL |
  3. 換金 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

いつもワロウが、今回の記事特にクソワロタ。
タッチすんなww
私は対抗馬が殆どいない超マイナーランキングの方で、
◯ゅなさんど様をぶち抜き1位の座を奪った数日後
35日ぶりにレアが降りました。
ブログというか私の存在が申し訳ないので
マイナーランキングすら外しましたけどね。
アクセス解析訳わかんないですよね。
三歳児にもわかるように書いて欲しいわ。

まあ要は一位になれということだ。
なれば出る。
なって出なかった時は青年の主張を捨てキャラから送ろう。
存分に叫ぶがいい。
換金さんに真時計羽が降るように祈りながら、
そしてその時計羽を先渡しして貰えるよう祈りながら、
私はこのブログのバナーをクリックし続けるのである。


  1. 2013/06/18(火) 00:00:02 |
  2. URL |
  3. 障害墓地 #-
  4. [ 編集 ]

今回のアバ箱に50k出す馬鹿なんかおるわけないやろ(ニッコリ

換金はん冗談きついわぁ。(
  1. 2013/06/18(火) 01:41:29 |
  2. URL |
  3. えあかんふぁ勢 #-
  4. [ 編集 ]

>障害墓地さん

いやいやどんだけ卑屈なの!?
墓地君のブログが皆面白いと思ったから1位になったんやと思うで。なんにせよ、ちゅなさんどさんぶち抜くのはすげーな・・・

まぁ先渡しするってことは奪われるリスクがあるけども墓地君にならとんずらされても別にいいやって思うよ。いつもコメントありがとう!


>えあかんふぁ勢さん

そそそそそそうやななな、ぜんぜん本気出す箱ちゃううううしなあああああああAAAAA!!!!

君のコメントはいつも僕の心を抉るよ!そういうのに目覚めたらどうすんや!!



  1. 2013/06/18(火) 19:37:24 |
  2. URL |
  3. 換金 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kankinkun0705.blog.fc2.com/tb.php/34-c13ccdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

換金

Author:換金
TWゼルナサーバーで活動中
ボリス9年目。アナイス1年目
サービス終了までボリス使い続けます
レア運はネクソン社にとりあげられましたほしみ

TWコラム
ブログ巡回勢からの脱皮へ
シベリンはホモ
装備の終着点とは
TWに完全勝利した換金君UC
Nはコスパいいから^^←は?
TWの必勝攻略本 ¥4980
TWを引退する。ということ
あなたはサーバーの有名人ですか?
クラブを抜けるエトセトラ
僕の心にフローズンブレイク
低火力へのアンサーソング
新着記事の効果しゅごいのぉ! でござる
拝啓、課金豚の僕
その言葉に騙されないで 真意を汲み取って(新)
週7INとは悪なのか?
量産型カンスト兵士は夢を見る
君の中でTWが終わる刻
キャラ愛を叫ぶ貴方の背中に、ベンヤは


TWプレイ日記
特殊な羽をオークションで落札
真特殊装備にインクリ
私の○○は世界一かわいいよ
ぼくの TWが おかしい
TWはもうやることがない?いいえ、1日30時間あっても足りません。
俺のブラッディバーサーカーしたクラッシュボムでティチエルの初めてのオーロラウォールをPKしたい
ブログ村ランキング第6位がSAO箱200箱開けた結果wwwwwwwwwwwwww




特別企画
カンファレンスの正しい歩き方。
かんきんくんのカンファレポート


黒歴史
俺「ブログ村の順位=面白さなのかよ!!」ダンッ

最新記事

最新コメント

  

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

