世界一かわいいよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低火力へのアンサーソング




「俺低火力だから・・狩りとかできんし・・・・はー低火力だからなんもやる気でんわ・・・」




俺「^^」ブチィ











今日は、そんなお話。










レベリングが昔よりはるかに簡単になった現在のTW。

レベル至上主義は崩壊し、いつしかTWは装備至上主義になりました。




私達は装備を整え、最高の火力を出したい。



狩り効率を上げるため、PKで勝つため、或いは「うわー火力すごいですね^^尊敬します^^」と言われたいがため、私達は火力を追求します。




しかし火力を出すためには、まずレアを出し、インクリを刺し、NPを蓄え上質を刺さねばならないそうです。


この工程を経て、「高火力」と呼ばれるモノになれるらしいのですが・・・・








一体「高火力」とはなんなのでしょうか










したらば民「高火力とは我々が定める火力表にのっとり判断し、認められたダメージだけが高火力である」




は?





ぶぅぶぅ:2013/03/13(金) 72:72:072 ID:kankinkun

ズンブレ兵営ダメ
神火力:12000
高火力:9999
並火力:7000
低火力:6000
かんきん:4







は??







ばかじゃねーの!?

なんだよこの頭の悪い表はよ!?ほんと君達はカテゴライズするのが好きだよな・・・




そんなに「はい!こっからが高火力!!!はい!こっからが低火力!!!」と仕切りたいんですかね?


火力なんてさ、自分が納得するダメージを出せればそれはその人にとっての「高火力」なのではないのかな。
それが6000だろうと、3000だろうとしても、他人に貶される筋合いはねーと思うのよ。








ちなみに私は「低火力」という言葉が嫌いだ。
その言葉で自分を卑下し、言い訳する奴も嫌いだ。







私はそんなくだらねーことでTWに萎えてほしくないのである。








拝啓

自称「低火力」の皆様。


いつまでそんな情けない言葉を吐いてるおつもりでしょうか。


他人を見て「あんな火力でねー・・」と諦めるのは容易いけども・・・・・



子供の頃、漫画の主人公になりたい!と思ったことありませんでしたか?


「悟空になってかめはめ波をうちたい!」

「幽助になって霊丸をぶっぱなしたい!」

「ルフィになって大航海時代したい!」






私達はほんと無邪気でしたね。しかし大人になるにつれ、夢はくすんでしまいます。









「漫画の主人公になるなら?東方ハーレム系エロ同人の主人公がコスパ最高でござるな」










こんなことを言う大人にはなりたくないのだ。






この延長線ですよ延長線。
オレハテイカリョクダカラーとかヤルキデナイカラーとか言ってないで、
無邪気に「全スキル12k叩き出す!」とか言ってるほうが馬鹿らしいけどTW楽しいとおもうんです。


勿論TWは火力を出すだけが楽しみではありません。
イベントを全力でしたり、PVPで全一をめざしたり、レアをだし、NPを稼ぐ等、色々な楽しみ方があります。


ですがもし、火力なんてモノで萎えているのでしたら、コツコツ金策から始めませんか?
苦労して稼いだNPで装備を手に入れ、火力を伸ばす。例えそれが1000だろうと500だろうと100だろうと、火力を伸ばすというのは存外に楽しいもんですよ。

もう一度頑張ってみてはどうでしょうか。


















ちなみに先日私のアナイスが兵営でテスラ狩りしていたところ、ダメ700という恐ろしい数字が見えました。

んーこれは低・・・・?いや・・・500切ってないし中火力・・・・?うん、旋風撃入ってるしむしろ並火力では?
はーMOBが溜まっておいしいなー・・・・・























私はそっとシエナセプターをOMに出品した。




こんな火力で狩りできるか!!!!クソが!!アナイスで狩りなんか二度とやるか!!!!バーカ!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2013/06/09(日) 01:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<新着記事の効果しゅごいのぉ! でござる | ホーム | 俺のブラッディバーサーカーしたクラッシュボムでティチエルの初めてのオーロラウォールをPKしたい>>

コメント

かんきんはんの紹介するときはこんなんでええんか?

「メインボリが兵営でズンブレ[4]、サブ穴がテスラ[700]で独自のプラス思考回路を持ち嫌いな言葉は[低火力]完全週休二日制で週末はキャバクラに通っているため金曜あたりのブログ更新は難しく閲覧者へのメッセージは[OMのシエナセプターよろしくね^^]」
  1. 2013/06/09(日) 02:18:18 |
  2. URL |
  3. えあかんふぁ勢 #-
  4. [ 編集 ]

ダメージ下限でないのなら!

TWのダメージ計算式は
{(攻め手攻撃力)-(受け手防御力)}*(スキル威力等の倍率) = (与ダメージ)
と言われているので、ダメージ下限でないなら受け手の防御力は潰せている・・・はず。
だからそこから装備とかステータスとかの攻撃力を上げれば上げただけ火力は伸びますよ!・・・たぶん(^ω^ )

遅ればせながらリンクに追加させて頂きました。
よろしくお願いいたします。
  1. 2013/06/09(日) 03:03:40 |
  2. URL |
  3. Strahl #/sCcLIHQ
  4. [ 編集 ]

したらば基準だと僕のズンブレは低火力のようです。
それでも…追い出されるまでは狩りをやめない…!
あっ、やめて、溜め込み乙とか晒さないd

マンガの主人公、憧れましたね。
悟空になって、ベジータさんとフュージョンしたかった。
  1. 2013/06/09(日) 08:11:05 |
  2. URL |
  3. 他鯖のボリス #-
  4. [ 編集 ]

火力気にしたこと無かった ごめんなさい

拙者は
散歩力全一目指します

そのセプター、「高価力」出るといいですね

  1. 2013/06/09(日) 08:16:58 |
  2. URL |
  3. にゃんころ侍 #-
  4. [ 編集 ]

一歩一歩強くなりたいな。
狩が楽しければいいんだ!
ってことで、人とすれ違ったらウィング安定です。
  1. 2013/06/09(日) 12:58:18 |
  2. URL |
  3. ぷる #-
  4. [ 編集 ]

IMでクリカン叩き出す!(棒

IMでクリカン出したら「うわー火力すごいですね^^尊敬します^^」
って言葉待ってます^^

換金さんがセプターOMに出したら、
自分の真シエナセプターが売れないじゃないですかーやだー
  1. 2013/06/09(日) 13:48:27 |
  2. URL |
  3. あいの #-
  4. [ 編集 ]

うっ・・・・・!!!
火力厨の僕には耳の痛い言葉だww
今日もポチっておきましたよb
もっと更新して首位奪還はよ!
もたもたしてたらサンライズされちゃうぞ♪
  1. 2013/06/09(日) 15:41:18 |
  2. URL |
  3. りゅーきん #-
  4. [ 編集 ]

SWに頼らずマルチ12k目指します(
その前に2次覚醒でした・・・
最近何しようかなーとぶらぶらしてたので換金さんの記事読んで
出来ることやらねば!と思いました

あ、なんか臭いですね
すみまs
  1. 2013/06/10(月) 00:28:27 |
  2. URL |
  3. しゅり #mauyLjdI
  4. [ 編集 ]

>えあかんふぁ勢さん

おいやめろ!!!!!!!!
俺が2,3時間かけて書いた文章を2行でまとめるのやめろ!!!!


>Strahlさん

そうですね!ダメージは受けてのスキル倍率-与ダメージの決め手下限で簡単に算出できますからね!すいませんわかりません!!!!
光を求めてで勉強してきます・・・こちらこそリンクありがとした!!


>他鯖のボリスさん

あんな表気にせんでええんや・・・
火力なんて気にせず狩りまくれー(^o^)ノ ただし厨房だけは簡便な


>にゃんころ侍さん

いつしかな・・・シオカンヘイムって所を散歩せにゃならんのや・・・ある程度の自衛は必要なんや!!

うまいこと言ってドヤァ・・・・ってしてるにゃんころ侍の顔が目に浮かぶ・・・・
今なら絶賛「低価力」で発売中です。くまころ侍におひとついかが?


>ぷるさん

コ、コミュ障すぎんよ!?
ほーら他の人は敵じゃなーい・・・ミンナヤサシーイ・・・
こら、暴れるな!ウィングを早くクイックスロットから外せ!


>あいのさん

あんたはほんまにやりそうで怖いわ・・・すでに尊敬できるレベルの火力なんやけども・・・

OMは戦争や!だけど価格競争はやめよう(提案



>りゅーきんさん

君はもう・・・火力がきちがいすぎて・・・・(褒め言葉)
ブログ順位もきちがいじみたスピードであがってるんだけど大丈夫?
おれもぽちった!ちゅなさんどもぽちった!!


>しゅり(尻)さん

考えてみたら意外とやることってたくさんありますよね!
こんなクソ記事でそう思えて頂けたのならとてもありがたいです。

なんでこのブログこんな臭いんですかね・・・・
あっクソ記事しかないから・・・(察し)


  1. 2013/06/10(月) 11:45:24 |
  2. URL |
  3. 換金 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

>こんなことを言う大人にはなりたくないものだ
将来の夢は、なんか名前忘れましたがジャンプでやってた
ハーレム漫画の主人公(名前忘れた)という成れの果てが来ました\コンバンハー/

もう、俺に将来なんてないことに換金さんは気づかせてくれるかね


全く記事と関係ありませんが
本日私のクソブログから
半日で100万NP稼げる超お勧めサイト
として 世界一かわいいよ さんを紹介させて頂きました。
これでアクセス数も鰻登り、◯ゅなさんど様もぶち抜いて
天下を目指して下さい。
  1. 2013/06/10(月) 20:27:30 |
  2. URL |
  3. 生涯墓地 #-
  4. [ 編集 ]

めんどくせ、SWつければいいんだよ(ゲス顔


装備至上主義、いや課金至上主義じゃね 金だせよ金
  1. 2013/06/10(月) 20:42:14 |
  2. URL |
  3. 臭う君 #-
  4. [ 編集 ]

>生涯墓地さん

ちなみにぼくはいちご100%の真中になりたかったです。
西野と結婚したい

だからそのブログはどこなんよ!?
しまいにゃアクセス解析ってようわからんのつけるぞ!!!つけかたわからん!!!


>臭う君

久しぶりーーーーーーやっぱくさい記事書いたら出てきてくれるわ

せやなぁ・・・・OMにシオカン装備でたらそれこそ課金勢最強やな

でも俺はモモちゃんの指名料とボトル代あるから、最強になれんのだ・・・無課金勢はつらいぜ!
  1. 2013/06/10(月) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. 換金 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kankinkun0705.blog.fc2.com/tb.php/31-d9025377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

換金

Author:換金
TWゼルナサーバーで活動中
ボリス9年目。アナイス1年目
サービス終了までボリス使い続けます
レア運はネクソン社にとりあげられましたほしみ

TWコラム
ブログ巡回勢からの脱皮へ
シベリンはホモ
装備の終着点とは
TWに完全勝利した換金君UC
Nはコスパいいから^^←は?
TWの必勝攻略本 ¥4980
TWを引退する。ということ
あなたはサーバーの有名人ですか?
クラブを抜けるエトセトラ
僕の心にフローズンブレイク
低火力へのアンサーソング
新着記事の効果しゅごいのぉ! でござる
拝啓、課金豚の僕
その言葉に騙されないで 真意を汲み取って(新)
週7INとは悪なのか?
量産型カンスト兵士は夢を見る
君の中でTWが終わる刻
キャラ愛を叫ぶ貴方の背中に、ベンヤは


TWプレイ日記
特殊な羽をオークションで落札
真特殊装備にインクリ
私の○○は世界一かわいいよ
ぼくの TWが おかしい
TWはもうやることがない?いいえ、1日30時間あっても足りません。
俺のブラッディバーサーカーしたクラッシュボムでティチエルの初めてのオーロラウォールをPKしたい
ブログ村ランキング第6位がSAO箱200箱開けた結果wwwwwwwwwwwwww




特別企画
カンファレンスの正しい歩き方。
かんきんくんのカンファレポート


黒歴史
俺「ブログ村の順位=面白さなのかよ!!」ダンッ

最新記事

最新コメント

  

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

