世界一かわいいよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の心にフローズンブレイク

ブログってやつぁさ、一人でできないんですよ。


読者がいて初めてできると思うんです。


いくら自分のブログが「チラ裏日記だから~」とか「自己満ブログです!」とか言ってもね、
やっぱ自分以外の誰かに見てもらいたい。知ってもらいたいと思ってブログを書くと思うんです。

「べ、別に誰にも見て欲しくないし・・・///」なんて言うのならばPCのメモ帳にでも書いてろよ!私はツンデレが嫌いだ。だがルイズは好きだ。prprしたい



かくいう私もブログを開設して1ヶ月、ひよっこブロガーといった所でしょうか?
こんな拙い文章なのにたくさんの方に見て頂け、コメントもたくさん頂きました。本当にありがとうございます。

やっぱりコメントを頂けると嬉しいですね!コメントはブロガーのライフポット(大)だ!とはよくいったものです。すいませんこのセリフ今作りました。





ところで私、第一回でも少し書きましたがTWブログ村のブログは全部巡回しています。

もちろん読ませて頂くのは記事だけではありません!私はだいたい

記事を読む

数時間後その記事にコメントがついてるか見に行く

さらに数時間後そのブログ主のコメント返信を見に行く


1つの記事はだいたい3回はチェックしますね。はっはっは、私はストーカーか?


まぁそんなこんなで色々なブログとコメントをヘッドバンキングしながら巡回していたのですが、某ブログ様の記事のコメントが目に止まりました。




「○○のブログ文字いっぱい過ぎて最近読む気にならないよーーー\(^o^)/

コアなファンしかもう読んでないんじゃないのwww」







「死のう」
私はそう呟いて富士樹海行きの新幹線の切符を買いに大阪駅まで猛然と走った。だがキャバクラの通いすぎで切符を買うお金がなかった。現実は非常である




私が言われた訳ではない・・・訳ではないが・・・・




私はそのブログが大好きだし更新されれば欠かさず見に行く。勿論文字数が多すぎるなんて思ったことも無い。
むしろ「もっと書いてくれよ!スクロールバーがプレパラートの薄さになるぐらいによぉ!」といつも思う。




なんやお前ら・・・・SSがないと読む気にならんのか・・・?


絵本ばっか読んで育ったのかよ!?文字を読めよ!ちょっとは小説を読めよ!ラノベは小説じゃねーよ!
なんだなんだゆとり教育が悪いのか!?俺のブログの順位がいつのまにか6位ぐらいまで落ちてるのも国のせいか!?国が憎い…!ランキング1位にならないのも全部国のせいや!!










「読みたくなる文章書いてから言えよ…」




仰る通り。
樹海に行くのはまだ早い。日々精進し、いつの日か、◯なさんどをぶち抜くその日まで
私のブログは終わらないのだ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/06/02(日) 10:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<俺のブラッディバーサーカーしたクラッシュボムでティチエルの初めてのオーロラウォールをPKしたい | ホーム | クラブを抜けるエトセトラ>>

コメント

これが・・・間接的殺人事件!ダメです!生きて!

そうだな。頑張って◯なさんどをぶち抜こう。え?そもそもお前のことじゃないって?

すいません・・・
  1. 2013/06/02(日) 11:50:30 |
  2. URL |
  3. ハート #-
  4. [ 編集 ]

べ、別に好きで見に来てるんじゃないんですからね

自己満が嫌い
ツンデレが嫌い

拙者のこと大っきらいってことだな!

絵本じゃなくて
漫画読み過ぎてるんですよ
きっと文字少なめの子供向けのやつ

拙者も本気出せば文字だらけに出来るけど
記事書く時間が長くなりすぎるから
書いてだけだからね!

コメントも長く書きたいけど
これくらいにしときます

このコメントは
コーヒー(HP減少)くらいの効果あると思いますよ
  1. 2013/06/02(日) 12:20:38 |
  2. URL |
  3. にゃんころ侍 #-
  4. [ 編集 ]

ゆとり世代ですが、上から下まで全部読む自分が通りますよっと

どうも「俺より低火力なボリスは全員腐ったわかめだ」とか言ってそうなイメージのボリスです笑


話は変わって、最近3記事ほど書いたのですが、全部ブログ村からスルーされてます。
換金様のお力でこの呪いを打ち払ってくれませんか?
  1. 2013/06/02(日) 12:32:48 |
  2. URL |
  3. あいの #-
  4. [ 編集 ]

①殆どレアSSしかないブログ
②殆ど文字だけだが他にはない楽しさがあるブログ

どちらを読むか。答えは簡単だ。
後は巨大なバナーを記事の真ん中あたりにぶち込めば、
コアなファンだけでも◯なさんどをぶち抜ける。

問題は◯なさんどがレアSSonly記事はなく、
適度にSSを織り交ぜ他にはない楽しさがあるブログな所だが
何、換金さんなら問題ない。
コアなファンが沢山いるからだ。

あ、ブログのURLの件ですが、こんな人気ブログに貼り付ける
勇気なんか当然ないことくらい今までの行動からお察しかと。
私は①且つ自己満足且つチラ裏且つ大多数に見てほしくないので
ひっそりとブログ村にも登録せず、生涯墓地なんて名前もこのブログだけで
使ってます。
今日コメ返で生涯墓地のまま返信して慌ててデリるほどのチキンです。

>PCのメモ帳にでも書いてろよ
なるほどこの手があったか・・・

字が多いコメントですが
どちらを読むか 
まででも読んで頂けましたら幸いです。
  1. 2013/06/02(日) 12:48:36 |
  2. URL |
  3. 生涯墓地 #-
  4. [ 編集 ]

合間に覗いたら更新されてた( ^^)/
たしかに、コメして返事あると嬉しいね
何度も見ちゃうのは分かる(゚ω゚)

  1. 2013/06/02(日) 12:57:36 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

初コメです(^^)
ブログ開いて コメント(1) とかになってたらわくわくしますよねw
毎日更新楽しみにしてます!
  1. 2013/06/02(日) 13:24:21 |
  2. URL |
  3. アルテン #Je00pz7A
  4. [ 編集 ]

コメントつきすぎワロタww
INPOINT1位頑張ってくらはい!
だが更新率だけは譲らねえ ドドドド
  1. 2013/06/02(日) 15:57:40 |
  2. URL |
  3. 百間(ひゃっけん) #-
  4. [ 編集 ]

逆にSSとかばっかりで文字あんまり打てない自分がいる(´・ω・`)

SS貼るのは誰でも簡単!
文章で分かりやすく書けるのは難しいことなのですよ。
  1. 2013/06/02(日) 16:11:42 |
  2. URL |
  3. Exella #-
  4. [ 編集 ]

ハートんのブログにこの記事のコメント
した者です。

まず誤解してほしくないのが、ハートんと私は
少なからず面識があり、鯖内で話をする仲だということ。
その距離での、該当コメントです。

悪意は無く、私の個人的な意見です。
不快になったなら申し訳ないです。
  1. 2013/06/02(日) 18:07:36 |
  2. URL |
  3. なまちょ #-
  4. [ 編集 ]

そんなこと言われつつもSS1枚も挙げない換金はん男らしい・・・////


おうちゃんと時事ネタに沿ったネタ画像張らんとランキングの波に乗れんぞ!
  1. 2013/06/02(日) 21:51:04 |
  2. URL |
  3. えあかんふぁ勢 #-
  4. [ 編集 ]

家に帰ってきたらあまりのコメントの多さにびびった・・・HP満タンや

>ハートさん

いやぁ先程は失礼しました!ロゼ鯖初の会話相手が有名人だったので緊張しました!
ボリスブログで1,2フィニッシュを決めるっていうのもかっこよくありません??あ、私のブログはボリスブログかどうかほんと怪しいですね。スイマセン謝りついでにリンク貼らせてモライマシタ



>にゃんころ侍さん

男性のツンデレはちょっと・・・・・・・・・・・・ツンデレのにゃんころ侍女だったら大いに許した。世界はほんと不平等だよね

にゃんころ侍の!(ヘイッ)ちょっと本気がみてみたい!(ヘヘイッ)

どんな記事だろうと楽しく読ませてもらってますよ。サンキューにゃんころ



>あいのさん

ありがたや・・・私自分のブログ読み返してて「ほんとに全部これ読んでくれる人いるのか??」と思ってました。ありがたや

もう解決なさってると思いますがマイページからping代理送信だけは忘れてはならない。私は1分でも記事が反映されないようなものなら反映されるまで連打しつづけますからね。ほんときちがいです



>生涯墓地さん

①殆ど まで読んだ。嘘です。

ほんと○なさんどさんは読みやすいし情報は早いし素晴らしいブログだよね。。。
コアなファンとは墓地さんと僕と僕のサブPCですかねぇ・・・誰得ブログだけども、読んでくれる人が1人でもいればうれしーよ!

あとブログの件やけどコメント欄でこんな文才みせるあなたのブログがほんとによみてーよ。。。
いつかこのブログでほんとのHNで間違えて書き込んだ瞬間を捉えてやる!


>るなさん

ダイダ壊してから息してますか?コメント欄で会えるのもうれしーけどTWでもあいてえよ!
一緒に狩りいこ、な!

>アルテンさん
逆にコメント(0)だったときの絶望感半端ないですよねー・・・・
サブPCで自演してやろうか!?と思う僕は人間の末期でしょうか?
あとあの共通スキルは許されません。許されませんがリンク貼らせて頂きました。許されません


>百間さん

早く刀の錆落としてよね!コメントしまくってやっよシュババババ



>Exellaさん

ExellaさんはSSをよく貼って更新されてると思いますが
そのSSについて読みやすく書き綴るといのは中々難しいのですよ?
無意識でそれをやってるのだとしたら・・・ぼくは・・・嫉妬せざるをえない・・・



>なまちょさん

いやいやいやいや!完全にこっちが勝手にネタにして本当に申し訳ありません!
読者を傷つけてしまうとは。。1位をぶちぬくどころか1050位からやりなおせっつー話ですね。本当に申し訳ない!
できることならば・・このブログは完全に私の妄言で出来ていますので「このキチガイ!勝手にネタにすんな!」ぐらいのライトな目線で見て頂ければ。。。って当事者の方に言っても仕方ないですね!後程土下座しにいきます・・


>えあかんふぁ勢さん

フォルダ漁っても漁っても俺がライディアで一人で座ってるSSしかねーよ!!!!
需要ありますかね?
  1. 2013/06/02(日) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. 換金 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ブログの更新直後のコメントにいつもレス付いたあとのように
出遅れる私は空気を読まずコメントします!
なんか、換金さんはコメントではへこへこ・・・ブログでは○なさんどをぶち抜く!!!なんていうあれですね。所謂、ツンデレさんですね!
コメントにはデレるけど、表ではツン・・・換金さんかわいくね?!監禁さんにしましょうk(ry
それはさておきー、まぁ、ブログもそうですが、TW自体、自分がすきだからやることだと思いますよ~
読者に好かれやすい、好かれにくい記事、どちらもあると思います。
でもそれを好きだと言ってくれる人がいれば、それで幸せなことだと思うので、とガチレスしそうになるから監禁させてください(土下座
  1. 2013/06/03(月) 06:22:44 |
  2. URL |
  3. しゅじゅれん #DnQxSygo
  4. [ 編集 ]

自分のコメントにコメ返あるとまたコメントしよう!
っておもいません?
自分がそうなのでコメ返は忘れないようにしてます!
その肝心のコメントが・・・ですが
みんなコメントするの忘れてるのかな^^
換金さんほんと愛されてますね!
文字だけでもホント文才あると思うので楽しいですよ!
SSはネタが無い時だってあるんだからしょうがない!
勲章の数とか貼ってみたらどうですかね(吐血
スープくらいの効果があることを期待してますw
  1. 2013/06/03(月) 10:02:29 |
  2. URL |
  3. ぷる #-
  4. [ 編集 ]

しゅじゅれんさん
コメントはいつでも受付中なんだからね!///べべつにry

記事は全部私の妄言なんで強気な文章なんですよねー
そんなのを読んで下さる方にはほんと頭があがらないというかなんというか・・・べべべつにry

万人に好かれる記事を書きたい!とおもうのはブロガーのエゴなのかもしれませんね。
できるだけ、人が不快にならないように記事を書くように努めます!監禁するのはヤメテ!


ぷるさん

コメ返はあると嬉しいですね~別にコメント返信が欲しくてかきこんだ訳じゃない!訳じゃないんだけどやっぱ欲しい!って感じですね!
私はこんなブログを読んで下さるばかりかコメントまでして頂いてる方にすこしでもお礼がしたい、と思いコメ返は欠かさずするようにしています。ぷるさんのコメントまじエリクサー

勲章の数・・・・・・?
ブログやっててボスを回せてません・・・・・・・・!

  1. 2013/06/03(月) 12:54:43 |
  2. URL |
  3. 換金 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

俺のコメントまじ、ラストエリクサー
ブログ内容じゃなくコメントに反応する俺は天使。

いや、オレ天使

更新とクラブ経験値頑張って\(^o^)/
  1. 2013/06/03(月) 15:12:37 |
  2. URL |
  3. あぽろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントはブロガーのライフポット(大)だ!
その気持ち、わかります!
投げっぱなしで帰ってこないよりも、何らかのフィードバックが帰ってきたほうがいいですものね。

プレパラートに地味にリンクが張られてて笑いました(´∀` )
更新頑張ってください!また遊びに来ます!
  1. 2013/06/03(月) 19:40:04 |
  2. URL |
  3. Strahl #/sCcLIHQ
  4. [ 編集 ]

あぽろさん
君のコメントまじ闇のジュース。スタンしそう
週間4mは・・・4mはきついって・・・・・・400kにしよう!(提案



Strahlさん

見てくれるだけでも勿論嬉しいのだけれどもうやっぱり何か反応は欲しいですよね。
その反応が良かろうが悪かろうがほんとに読んでくれてるんだな、と感じます。

こちらこそまじでモンスターカードの記事にお世話になってます!リンク貼らせて頂きました!遊びに行きます!
  1. 2013/06/03(月) 22:39:22 |
  2. URL |
  3. 換金 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kankinkun0705.blog.fc2.com/tb.php/27-c4f77964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

換金

Author:換金
TWゼルナサーバーで活動中
ボリス9年目。アナイス1年目
サービス終了までボリス使い続けます
レア運はネクソン社にとりあげられましたほしみ

TWコラム
ブログ巡回勢からの脱皮へ
シベリンはホモ
装備の終着点とは
TWに完全勝利した換金君UC
Nはコスパいいから^^←は?
TWの必勝攻略本 ¥4980
TWを引退する。ということ
あなたはサーバーの有名人ですか?
クラブを抜けるエトセトラ
僕の心にフローズンブレイク
低火力へのアンサーソング
新着記事の効果しゅごいのぉ! でござる
拝啓、課金豚の僕
その言葉に騙されないで 真意を汲み取って(新)
週7INとは悪なのか?
量産型カンスト兵士は夢を見る
君の中でTWが終わる刻
キャラ愛を叫ぶ貴方の背中に、ベンヤは


TWプレイ日記
特殊な羽をオークションで落札
真特殊装備にインクリ
私の○○は世界一かわいいよ
ぼくの TWが おかしい
TWはもうやることがない?いいえ、1日30時間あっても足りません。
俺のブラッディバーサーカーしたクラッシュボムでティチエルの初めてのオーロラウォールをPKしたい
ブログ村ランキング第6位がSAO箱200箱開けた結果wwwwwwwwwwwwww




特別企画
カンファレンスの正しい歩き方。
かんきんくんのカンファレポート


黒歴史
俺「ブログ村の順位=面白さなのかよ!!」ダンッ

最新記事

最新コメント

  

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

