世界一かわいいよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TWはもうやることがない?いいえ、1日30時間あっても足りません。

私事なのですが、先週私結構頑張って狩りしました。クラブの週間EXPを1mこえたのです。ヘヘン


kititeru.jpg
kitkiti.jpg

堂々のクラブ週間1位・・・・・・・・あれ、おかしい3mって見える。

INしてない人も入れたら12位でした。このクラブあたまおかしい






















ところで最近、皆さん狩りをされてますか?











「あ?狩り?してねーよ。ボス回すだけで十分だし」



「260装備集めたしゲームクリアだろw」



「もうすることなにもねーわw」






この廃れきった考えの方達。もしこの時代に士農工商えた・ひにんの身分制度があるとしたならば。
この方達は間違いなくえた・ひにんの奴隷または家畜以下の存在である。生類憐れみの令が敷かれたとしてもワンチャン生き残れるかどうかという所だ。


オンラインゲームにおけるゲームクリアは様々な解釈があるけれども、レベルをあげきってもいないのに「TWをやりつくした」と言うのは如何なものだろう。









「いやいやレベリングしてカンストしても大した意味はないでしょw結局TWは装備ゲーなんだからさー」






狩りを諦めてしまった人達がよく吐くセリフである。
レベリングが意味ないのなら10連インクリきつねセットでも作って最強のレベル1を目指したらいいんじゃないんですかね。ゼリッピ相手に7k連発、すごいなー




しかしどうしてこんなこんな意識が蔓延るようになってしまったのか・・・・







装備の必要な補正がMAXじゃなかったら気が狂ったようにMR券を握り締めチリンチリンならす君達。


そんな情熱があるのに、なぜ、レベルを上げてステータスを1でも上げるということをしないのだろう。ステータスは準々々MAXでいいんでしょうか。





勿論チャット勢は大いに結構なのですが「ボスしかやることがない」とかこつけて
ナルビクWPで死んだ魚のように動かない皆さん。たまにはその重い腰をあげてみては如何でしょう。
久しぶりに狩りをすると楽しいものですよ。











閑話休題。


そんなこんなでクラブのレベルがあがりました。



kurabunbun.jpg


アノマラド、もといゼルナの超有名人をゲストに迎え

pakuru.jpg

(画像はどこかで偶然拾いました。ネットの世界って偉大ですね)



これだけ人数集まってるからこの後みんなで雑談でもするのかなーとか思ってたら数分後には

kansan.jpg



閑散としてました。


クラブレベルアップしたら皆すぐに「狩らねば・・・」と死んだ目をしながら狩りにいったせいです。有名人ほったらかし。



正直ここまで狩りキチになれ、とは言いませんが、先日狩り場にあまりにも人がいないためちょっと不安になってこんな記事を書きました。シオカン公平PTとかもっと盛んになるといいですね。

私も今から狩りにいきます。眠い。眠すぎる。1日30時間あれば狩りしてぐっすり眠れるんです。神様、ワンチャンください。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2013/05/28(火) 02:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<あなたはサーバーの有名人ですか? | ホーム | かんきんくんのカンファレポート>>

コメント

寝るんかいwwwwwwwwww
ってツッコミ入れた私は罠にはまってますか?w
結局のび太君か!
  1. 2013/05/28(火) 06:51:33 |
  2. URL |
  3. 百間(ひゃっけん) #-
  4. [ 編集 ]

百間(ひゃっけん)さん
眠い・・ずっと寝ていたい・・・
ぼくがのび太だとしたら百間さんはドラえもんですね。修練下さい。
  1. 2013/05/28(火) 07:51:49 |
  2. URL |
  3. #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

通りすがりの狩り勢です。
狩り楽しいですよね!ほんと満足するまで狩りしてぐっすり眠りたい!
楽しいのでよく見に来てます!
コメ失礼しましたー!
  1. 2013/05/28(火) 09:23:43 |
  2. URL |
  3. ぷる #-
  4. [ 編集 ]

どっかで見たような画像があるーる。

1.2m狩りして週間12位って・・・(絶望)
  1. 2013/05/28(火) 10:58:48 |
  2. URL |
  3. あぽろ #-
  4. [ 編集 ]

確かに30時間あればがっつり狩りしてがっつり寝れる…

そこに気付くとは...やはり天才か

あ、廃神の方は30時間あっても寝る時間はないですね笑
  1. 2013/05/28(火) 13:55:47 |
  2. URL |
  3. あいの #-
  4. [ 編集 ]

ぷるさん
もしかしてばーてぃかるないんふぃにてぃの方でしょうか・・・?
毎度ぷるさんのコメントのおかげでブログのやる気がMAXになります!ありがとうございます!でも狩りもしたい!どうしたらええんや・・・・とりあえずリンク貼らせていただきやした。よし眠ろう。


あぽろさん
ロルくん早くCPおわらせよ?そしてぼくと狩りいこ?画像は偶然ひろったものです。編集いらずやガハハ


あいのさん

廃神の方は29時間は狩り続けるでしょうね・・・イソレットカンストが捗るなあ


  1. 2013/05/28(火) 19:12:14 |
  2. URL |
  3. 換金 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Nペドラ合成1セットできたからクリア だはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/05/28(火) 21:15:17 |
  2. URL |
  3. 臭う君 #-
  4. [ 編集 ]

レベルカンストしちゃったらいよいよすることなくなるからなあ

ボスやらデイリークエやらで多少なり入るxpの意味がなくなったら レア出ない=実入り0みたいな体感になりそうで怖い・・・



あ、勲章集めか(真顔
  1. 2013/05/29(水) 00:24:30 |
  2. URL |
  3. えあかんふぁ勢 #-
  4. [ 編集 ]

臭うくん
このコスパ至上主義やろう!Nセットなんてゲームクリアに程遠いんだよ!
ポケモンでいえばまだトキワシティあたりなんだだよ!トキワの森(真セット)いってこい!


えあかんふぁ勢さん
狩ろう。カンストしても狩りをするのだ。
レベルキャップ開放がしばらくない?でもいつかは絶対ある。275に最速到達するのはあなたです。頑張って
  1. 2013/05/29(水) 03:08:26 |
  2. URL |
  3. 換金 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kankinkun0705.blog.fc2.com/tb.php/22-7a039e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

換金

Author:換金
TWゼルナサーバーで活動中
ボリス9年目。アナイス1年目
サービス終了までボリス使い続けます
レア運はネクソン社にとりあげられましたほしみ

TWコラム
ブログ巡回勢からの脱皮へ
シベリンはホモ
装備の終着点とは
TWに完全勝利した換金君UC
Nはコスパいいから^^←は?
TWの必勝攻略本 ¥4980
TWを引退する。ということ
あなたはサーバーの有名人ですか?
クラブを抜けるエトセトラ
僕の心にフローズンブレイク
低火力へのアンサーソング
新着記事の効果しゅごいのぉ! でござる
拝啓、課金豚の僕
その言葉に騙されないで 真意を汲み取って(新)
週7INとは悪なのか?
量産型カンスト兵士は夢を見る
君の中でTWが終わる刻
キャラ愛を叫ぶ貴方の背中に、ベンヤは


TWプレイ日記
特殊な羽をオークションで落札
真特殊装備にインクリ
私の○○は世界一かわいいよ
ぼくの TWが おかしい
TWはもうやることがない?いいえ、1日30時間あっても足りません。
俺のブラッディバーサーカーしたクラッシュボムでティチエルの初めてのオーロラウォールをPKしたい
ブログ村ランキング第6位がSAO箱200箱開けた結果wwwwwwwwwwwwww




特別企画
カンファレンスの正しい歩き方。
かんきんくんのカンファレポート


黒歴史
俺「ブログ村の順位=面白さなのかよ!!」ダンッ

最新記事

最新コメント

  

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

