世界一かわいいよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TWの必勝攻略本 ¥4980



TWは作業ゲームです。


ボスを倒す→レアを出す→友人に自慢→クラメンに自慢→ツイッターで自慢→ブログで自慢



TWはこの一連の流れを繰り返すだけの作業になってきていますね。
よくブログやクラチャで聞きます。ボスを倒すしかやることがないって。



そんな「レベルを上げて、ボスを殴るだけ」状態なTWですが何故、今も多くの人がINしているのでしょうか。








「それゎフレとの絡みがたのしぃ→ヵラw 座ってチャットしてるだけでもたのしぃ→もんねヾ(*´∀`*)ノ」





殺すぞ。いや言い過ぎました、すいません。何というか、千の風になってはいかがでしょうか。



まあ上記の発言のような頭がえとうのぴーちくぱーちくされてる方の意見も無きにしもあらずです。

TWは良くも悪くもキャラゲーで、お互いのキャラを見ながらチャットをするのも結構楽しいものです。


ではどうやってチャット相手(フレンド)をみつけるのでしょう。
一つは手っ取り早くクラブに入る。という選択肢があります。


確かにクラブに入ればフレンドを作るチャンスは増えるでしょうが、、、やはり積極的にクラチャに参加していかなければフレンドは出来ません。



「俺コミュ障だし・・・」

わかります。そのような方の為にいくつか実戦形式で練習しましょう。



~クラメンがレアを出した時~

「ボスレアでたーww」

「おめでとうございます!w何でたんですか?w」

「真・ビートダンスwww」

「wwwwwちょっとww釣らないでくださいよーwww」




100点満点中、0.5点の回答である。
こんな当たり障りの無い返答ばかりしていたらクラメンから

「あれ?換金さんって先週ウチに入りましたよねw?」

と言われかねません。私は1ヶ月前からいました。泣いてません。




では100点の回答とは?














「ボスレアでたーww」

「死ね」














ビューティフォー・・・・何が出たとかどうでもいい。レア音を聞いたことが妬ましい。問答無用でGO to 墓(haka)という気概が見えますね。
仲が良い人同士ではよく見受けられる会話ですがほぼ初対面で言われたならば自分の事を相手の心に深く刻む事ができますね。素晴らしいです。






~クラメンのレベル上がった時~

「やったあああ!240になったぞーーー!」

叫ぶ:○○ちゃん240おめでとーww次は覚醒だね!from[△△]


「ちょっとw叫ぶとかwでもありがとう><」

「^^b」













お前らカンストした時に叫び0の奴の気持ちしってんのか!?

どういう考えでこんな極悪非道な真似ができるのか・・・もちろん不正解です。正解は







「240になったーー!」

「養殖よろ」











マーヴェラス!その後、場所を決め、追尾放置する旨をきちんと伝えましょう。効率は命より重いのです。







さて以上を踏まえ、いよいよ気に入った人にフレンドになってもらいましょう。




「あ、あの○○さん!」

「はーい?」

「メッセ登録いいです?」







とんだ芋野郎である。
コミュ障にしては頑張ったのかもしれないがどうせ登録しても1:1とかする勇気は無い。ソースは俺。
では完璧な誘い方とは。















「○○さん!」

「はい?」

「リア女??どこ住み????何歳です???」



















こんなキチガイに会わないためにも、ソロのほうがTWはプレイしやすいのである。

tw必勝攻略本 完




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
世界一かわいいよ。最終回第一話おわり

関連記事
  1. 2013/05/21(火) 19:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<TWを引退する。ということ | ホーム | ぼくの TWが おかしい>>

コメント

4980円は高いですが今回も内容面白かったです
(*´∀`*)
  1. 2013/05/21(火) 19:58:16 |
  2. URL |
  3. 同サバの誰か #-
  4. [ 編集 ]

かんきんさんの文章からセンスしか感じません、もうブログ村1位はあなたで決まりです(真顔

ちなみに
「ボスレアでたー」
「しね」
「弾倉()」
「ざっまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ここまでテンプレ。
  1. 2013/05/21(火) 20:30:16 |
  2. URL |
  3. へかて #xNtCea2Y
  4. [ 編集 ]

お前らカンストした時に叫び0の奴の気持ちしってんのか!?





叫ぶ:~~さんカンストおめでとうーー☆
以下6,7行


あああUZEEEEEE!!
この公式晒し、何が楽しくてやってんだよ!!!
チャットログ流してるんじゃねえよ。
ペットが何拾ったか、今のモンスの経験値いくつだったか見えねえだろうが!!!!!
青年の主張1個500NPにして静粛の耳栓1個20NPにしろや!!

こんな気持ちです。
  1. 2013/05/21(火) 20:31:55 |
  2. URL |
  3. 生涯墓地 #-
  4. [ 編集 ]

A:レア出たー
B:幸運くれ

A:カンストしたー
B:修練くれ

これで幸運の紋章一個手に入れました(
  1. 2013/05/22(水) 01:56:41 |
  2. URL |
  3. Exella #-
  4. [ 編集 ]

スベリオンネタ来たと思ったら
とんでもなかったで・・・
てっきしこの次からブログの題名変えてくると予想してたけど
最終回第一話で来ましたか・・・
ちくせう
  1. 2013/05/22(水) 05:36:50 |
  2. URL |
  3. 百間(ひゃっけん) #-
  4. [ 編集 ]

面白くて最近良く見てますw
  1. 2013/05/22(水) 11:11:34 |
  2. URL |
  3. ぷる #-
  4. [ 編集 ]

「換金さん!」

「はい?」

「リア女??どこ住み????何歳です???」
  1. 2013/05/22(水) 12:12:06 |
  2. URL |
  3. 臭う君 #-
  4. [ 編集 ]

同サバの誰かさん
一体誰なんだ・・・きっとMuskaか・・・読んでくれてありがとう!4980回クリックお願いします!


へかてさん
ほんと仲が良い夫婦ですね!僕も混じりたいです。

「ボスレアでたー」
「しね」
「弾倉()」
「ちくわ大明神」
「ざっまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「今の誰だ」

コメントを頂けたので勝手にリンクしました。ほんと地雷ブログだここ


生涯墓地さん
知っていますか?その感情、「妬み」というのですよ。
多くの言葉はいりませんね。あなたとは良いお酒が飲めそうです。
あ、カンストおめですー^^


Exellaさん
その内
「ブログ更新したー」
「INポイントくれ」
って言い出しそうですね。安心してください。私は相互リンクのブログ毎日200回はランキングクリックしてますから。


百間(ひゃっけん)さん
名前変更は百間さんに予想されると思って辞めました。
てかちょっとは最終回信じて悲しがってよ!!!


ぷるさん
毎日みてくれてもいいのよ??あと毎回コメントくれるとブロガーって泣いて喜ぶのよ??


臭う君
ふぇぇ・・・おっさんだけどちゅっちゅしてくれる?
  1. 2013/05/22(水) 20:00:29 |
  2. URL |
  3. 換金 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/23(木) 07:10:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しゅじゅれんさん
こんな褒めて頂いてるのに非表示とは・・・残念!自慢したい!でもありがとう!
リンクこちらも貼らせていただきました!200回クリックしておきますね
  1. 2013/05/23(木) 07:56:37 |
  2. URL |
  3. 換金 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

まぁ、それでもなぜか暇見つけてはインしてしまう…
不思議不思議



追伸

今度、あれにインクリしてみるよー
  1. 2013/05/23(木) 13:09:15 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

るなさん
逃げてーーーーーーーダイダロスさんににげてーーーーーー
  1. 2013/05/23(木) 19:22:43 |
  2. URL |
  3. 換金 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kankinkun0705.blog.fc2.com/tb.php/17-a15414e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

換金

Author:換金
TWゼルナサーバーで活動中
ボリス9年目。アナイス1年目
サービス終了までボリス使い続けます
レア運はネクソン社にとりあげられましたほしみ

TWコラム
ブログ巡回勢からの脱皮へ
シベリンはホモ
装備の終着点とは
TWに完全勝利した換金君UC
Nはコスパいいから^^←は?
TWの必勝攻略本 ¥4980
TWを引退する。ということ
あなたはサーバーの有名人ですか?
クラブを抜けるエトセトラ
僕の心にフローズンブレイク
低火力へのアンサーソング
新着記事の効果しゅごいのぉ! でござる
拝啓、課金豚の僕
その言葉に騙されないで 真意を汲み取って(新)
週7INとは悪なのか?
量産型カンスト兵士は夢を見る
君の中でTWが終わる刻
キャラ愛を叫ぶ貴方の背中に、ベンヤは


TWプレイ日記
特殊な羽をオークションで落札
真特殊装備にインクリ
私の○○は世界一かわいいよ
ぼくの TWが おかしい
TWはもうやることがない?いいえ、1日30時間あっても足りません。
俺のブラッディバーサーカーしたクラッシュボムでティチエルの初めてのオーロラウォールをPKしたい
ブログ村ランキング第6位がSAO箱200箱開けた結果wwwwwwwwwwwwww




特別企画
カンファレンスの正しい歩き方。
かんきんくんのカンファレポート


黒歴史
俺「ブログ村の順位=面白さなのかよ!!」ダンッ

最新記事

最新コメント

  

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

