世界一かわいいよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ巡回勢からの脱皮へ

はじめまして。
今までずっとブログ巡回勢でしたが
折角毎日INしてることだし何か記録に残せたらなあと思って私もブログ作ってみました。

使用キャラはサービス開始からずっとボリスを使っています。
ボリスは飽きませんねー決して強キャラではないのですが不思議な魅力がありますね。きっとボリス使いの他の方もそう思ってらっしゃると思います。
ルシアンみたいに超強化がきてほしいと思う反面、やっぱり5,6番手くらいのがボリスにはちょうどいいんじゃないんでしょうか。
マイノリティをかんじるのがええんや・・っていう方もいますしね。だけどランジは強化きてもええんやで


ちなみにブログ巡回勢とはブログ村のテイルズウィーバー 新着記事を全部チェックする勢力のことです。なにそれこわい
そんな怖い勢力の一員の私ですが一時期に比べるとやっぱりTWブログ村の1日の新着記事がへりましたね。

会社の休憩時間にブログ巡回している腑抜勢の私はガチ巡回勢からしてみれば
迫害、拷問、処刑も辞さないレベルなのですが最近の記事の数なら休憩時間でも全部見れますね。


「でももしボスハメ記事が投稿5分で消されたらどうすんねや!!!111」





yaru.gif


シオカン実装当初を思い出しますね。でも情報乞食はよくないぞ!(棚上げ)


私も昔は「うひいひ情報がほしいんじゃ~^~^」と白目を剥きながらブログ巡回してましたが最近は育成日記とか絵日記とかが一番楽しく読めますね。

他ブログの名前を出していいのかは解りませんがにゃんころ侍様のブログはとても見ていて楽しいです。
同じボリス使いだからでしょうか。
でも多分ボリス使ってなくても一番楽しく読んでると思います(勝手にリンクとか張って問題があればすぐ削除します。ブログ界のルールが全然わからなくてすいません。巡回勢とはなんだったのか)


また明日も頑張って巡回します!記事もかけたらええな



第一回目の記事は
はじめまして!これからよろしくお願いします!ぐらいでおわろうと思ったのにめちゃくちゃ書いてしまった。。。。
今気づいたけどTWのSS一個も無かった。つ、次の記事でいっぱい貼るんや・・(震え声)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/05/07(火) 01:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<私の○○は世界一かわいいよ | ホーム |

コメント

おうおうコラムばっか書いてねーでプレイ日記更新しろや

  1. 2013/06/10(月) 20:57:41 |
  2. URL |
  3. 臭う君 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kankinkun0705.blog.fc2.com/tb.php/1-7aed41c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

換金

Author:換金
TWゼルナサーバーで活動中
ボリス9年目。アナイス1年目
サービス終了までボリス使い続けます
レア運はネクソン社にとりあげられましたほしみ

TWコラム
ブログ巡回勢からの脱皮へ
シベリンはホモ
装備の終着点とは
TWに完全勝利した換金君UC
Nはコスパいいから^^←は?
TWの必勝攻略本 ¥4980
TWを引退する。ということ
あなたはサーバーの有名人ですか?
クラブを抜けるエトセトラ
僕の心にフローズンブレイク
低火力へのアンサーソング
新着記事の効果しゅごいのぉ! でござる
拝啓、課金豚の僕
その言葉に騙されないで 真意を汲み取って(新)
週7INとは悪なのか?
量産型カンスト兵士は夢を見る
君の中でTWが終わる刻
キャラ愛を叫ぶ貴方の背中に、ベンヤは


TWプレイ日記
特殊な羽をオークションで落札
真特殊装備にインクリ
私の○○は世界一かわいいよ
ぼくの TWが おかしい
TWはもうやることがない?いいえ、1日30時間あっても足りません。
俺のブラッディバーサーカーしたクラッシュボムでティチエルの初めてのオーロラウォールをPKしたい
ブログ村ランキング第6位がSAO箱200箱開けた結果wwwwwwwwwwwwww




特別企画
カンファレンスの正しい歩き方。
かんきんくんのカンファレポート


黒歴史
俺「ブログ村の順位=面白さなのかよ!!」ダンッ

最新記事

最新コメント

  

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。