世界一かわいいよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TWとかいう神ゲー*^o^*







俺友達いないんだけど、少し前に長いこと入ってたクラブを抜けたんですよ。

んで無所属でプラプラしてたんだけど、とあるマスターが「クラブ入りませんか?」って声をかけてくれたんだ。

「試しに入ってみるかー」と思って入ったんだけど、
マスターもサブマスもこんな俺にすっげー優しくてさ・・・めっちゃ嬉しくて、ほんと良いクラブだと思ったね。

そんで俺メインがボリスなんだけどやっぱボリスだとオデンとかソロで倒せないじゃないですか。

でもオデンとか行って共通欲しいなーって思ってると、
見かねたクラメンのテチさんが「一緒にオデン行きませんかー^^」って言ってくれて毎日通えるようになったんだ!

そしたらこの前なんとSWがポロリ・・・・・w

やったああああああって喜んでるとテチさんが「かんきんさん、欲しがってたしつけなよー^^」って言ってくれて
いや流石にそれは悪いよ!ってなったんだけどテチさんも折れないし、俺もやっぱり欲しいってことで今回はお言葉に甘えさせて頂きましたw

共通をつけるキャラはやっぱメインのボリス!ドキドキしながらボリスにSWを付けたらボリスが爆発した。



まぁさすがに爆発したのは嘘だけどSWが出たのはガチで嘘。
でもテチさんが声をかけてくれたってのは本当に嘘。
ただメインがボリスっていうのはマジで嘘。
だけどマスターとサブマスが優しいって事はホンキで嘘。
俺に友達がいないっていうのは本当。
誰か助けてくれ。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
出典テンパコピペ
  1. 2014/06/29(日) 19:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

週7INとは悪なのか?







クラチャ俺「おはぽよーーー!!^^」






























返事が無い。

急いでクラブの接続状況を確認する。そこに映る(1/45)の文字。


そうだ、今日は土曜日・・・休みの日くらい、皆普通に出かけるよな・・・・










「今日はお出かけしていてINしてませんっー!」

「夜までがっつり遊んでで寝ちゃいましたw」

「昨日はBBQでしたー!IN出来なくて幸運無駄にしちゃったー><」











やめろ・・・・やめろ・・・・・・



TWブログ村に踊る狂気の記事の数々。
こ、ここは本当にTWブログ村なのか?若者遊びサロン@ブログ村とかじゃなくて??



TWブログ村に登録してるとはいえど所詮個人ブログだ。書きたい事を書けば良い。良いのだが・・・・・・・


だいたいお前ら軽々しくIN出来ませんでしたとか言うけどよ!?
君が仮にシオカンヘイムハードボスを2キャラ回せるとしようよ。



という事はSWを8個ゲットできるチャンスを棒に振ってるってことだよ??

1個5万NPとして40万NPをドブに捨ててる訳だよ??

勿体無くない??誰かこの理論論破できんの??お??

















「他にやることねーのかよ・・・」










どうしてそんな酷い事が言えるの!?おっさん泣いちゃう!!




違う違う!TWは趣味なんですよ!趣味に没頭する人ってステキやん?


「車が趣味でさーwステアリングとかちょっと凝ってんだよね・・・」

「帽子集めるのが好きなんだよね!休みの日はミナミの帽子屋行ったりしてさ・・・」

「フットサルがくっそ楽しいんだよ!知り合い集めてチームも組んでんだw!」

「趣味はネトゲです!ゼルナって世界じゃちっと名が通ってる魔剣士なんだけど・・w」











うーんこの違和感・・・・・・・・

やっぱりマイノリティな世界でしか生きられない僕達はこの小さい世界で頑張るしかないのですよ!!

鍵4本というネクソン様から配布される神アイテムを駆使し、チャンスを逃してる腑抜けどもをおいてきぼりにするのだ!!!!



言っとくけど週7INも週5INも一般人から見たら何も変わらねーからな!!!!ばーか!!!泣いてない!!



















俺「エミちゃん、俺最近趣味に本気なんだけどさ・・・なんていうか周りが理解してくれなくってさ・・」

エミちゃん「えーでもそれってとっても素敵な事だと思いますー(鼻ホジー」

俺「やっぱそうだよな!!!元気出てきた!!!!」

エミちゃん「あ、延長します?まだ飲み足りないでしょーv^^v」

俺「おう!!まだまだイケる!!!(あ、もう12時・・・・)」













レア2倍イベント開催中ですね。
2倍期間、僕みたいな不慮の事故でIN出来ない日もあると思います。

でも私は出来るだけINして頑張ろうと思います。何故なら趣味に本気だから。

今日も黄ばんだ4本の鍵を握り締めてSWを出しにいくぞ!!!!SWが出なけりゃ最悪EA・PAでもいい!!!!!!!
ていうかもうこの際EBでもいい!!!!!EBの先っちょ!!!先っちょだけでいいから!!!頼むよ共通!!!何ヶ月も週7INして共通でねえんだよ!!!!EBでもEBでもいい共通共通共通共通共通とは一体・・・・・・・・・・・・・・・ウゴゴゴゴ




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/06/23(月) 20:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

換金

Author:換金
TWゼルナサーバーで活動中
ボリス9年目。アナイス1年目
サービス終了までボリス使い続けます
レア運はネクソン社にとりあげられましたほしみ

TWコラム
ブログ巡回勢からの脱皮へ
シベリンはホモ
装備の終着点とは
TWに完全勝利した換金君UC
Nはコスパいいから^^←は?
TWの必勝攻略本 ¥4980
TWを引退する。ということ
あなたはサーバーの有名人ですか?
クラブを抜けるエトセトラ
僕の心にフローズンブレイク
低火力へのアンサーソング
新着記事の効果しゅごいのぉ! でござる
拝啓、課金豚の僕
その言葉に騙されないで 真意を汲み取って(新)
週7INとは悪なのか?
量産型カンスト兵士は夢を見る
君の中でTWが終わる刻
キャラ愛を叫ぶ貴方の背中に、ベンヤは


TWプレイ日記
特殊な羽をオークションで落札
真特殊装備にインクリ
私の○○は世界一かわいいよ
ぼくの TWが おかしい
TWはもうやることがない?いいえ、1日30時間あっても足りません。
俺のブラッディバーサーカーしたクラッシュボムでティチエルの初めてのオーロラウォールをPKしたい
ブログ村ランキング第6位がSAO箱200箱開けた結果wwwwwwwwwwwwww




特別企画
カンファレンスの正しい歩き方。
かんきんくんのカンファレポート


黒歴史
俺「ブログ村の順位=面白さなのかよ!!」ダンッ

最新記事

最新コメント

  

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

