世界一かわいいよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ村ランキング第6位がSAO箱200箱開けた結果wwwwwwwwwwwwww















おっぱいとなった



1371382883PsBBLm_knqbVINg1371382823.gif


男共を魅了するおっぱいとなったのだ


aido.jpg
aifolk.jpg







このおっぱいがたった5万で手に入る????
とても安いのではないのか???





仮に胸がちょっと貧しい、オブラートに包んだ言い方をすると胸がちょっとえぐれてる女性が街中にいたとしよう。

現実に上記のようなことが起こりえるのなら、僕はそんな女性を救ってあげたい。







俺「もし、そこのアナタ」

「はい??」

俺「5万であなたの胸をフレキシブルな胸にしますよ」

「もしもし警察ですか?」






いつも正直者がバカをみるこの世界。
僕は事実を述べているだけなのに、法律はどうして僕を否定するのか。
女性に事実を述べただけで通報されるという歪な法律がまかり通っているのに法治国家と呼べるのだろうか。

僕が国を変える。
新党かわいいよ。党員は17歳以下の女子高生に限ります。






話は少し逸れましたが、今回の課金箱でこんな素晴らしいおっぱいをたった200箱でゲットすることができました。

勝利か敗北で言えば大勝利だし、メシマズかメシウマかと言われれば君達のごはんがカッピカピになってるくらいメシマズ記事だろう。



スター爆散ストリップだかYUIの裸だかなんだか知らねーがそんなもの1個も出て無くても大勝利なのだ。























んな訳ねーだろ!!!!!





んだよこのクソ箱がよぉ・・・・!!!
50k開けて装備のその字すらねーぞ!!!!!!

ただのアバ箱じゃねーか・・・・!
しかもなんだこのはしたない胸の変身マントは!?俺は貧乳が好きなんだよ!!YES!ロリータYESタッチ!!!!





だいたい最近ブログ巡回してたらよ?


「ブログ効果でレアが出ました!」

「スタバ10箱で出したったwwwwブログ効果wwww」








馬鹿いってんじゃねーぞ!!!




ブログ効果なんてもんねーよ!!!!!全部偶然だよ偶然!!!!!!

ブログやってるからレアでるっていうならよ!順位なんて関係ねーんだよ!

レア出ないランキング1位よりレア出る200位のほうがそりゃ俺だっていいよ!!!

でもレアなんて出ないからランキング1位を目指すしかねーんだよ!!!

だけどレア記事を書かなきゃ注目記事にはのらねーし順位もあがんねーんだよ!!!

オメーラそんなにレア記事が好きかよ!?エリュシデータがそんな欲しいのか!?真玉璽が確実に出る方法そんな知りたいのか!?真玉璽の出る方法なら俺が教えてやるよ!!!毎日オルリー通えバカ!












俺だってさ・・・頑張って記事更新してな?ちょっとずつ友達増やしてな?なんとか6位まできたわけ。
それでな、「ブログ効果」って奴をちょっとは信じたわけよ・・・「TOP10のブログならなんかミラクルおこるんじゃないの?」ってね・・・・



その結果がこれだよ。
ブログ効果なんて存在しない。
いいか。6位が言ってんだ。間違いねーよ。




だがまだ「ブログ効果」とやらは絶対に無いとは言い切れない。
もしかしたら、もしかしたら、ランキング3位以内はレアが3倍設定になるのかもしれない。



「んなわけねーだろ」




そんな声が聞こえてくるけど、まだ自分の目で確かめていないのだ。
やってもないのに諦めるのは男が廃る。


僕はそうやって自分に言い聞かせ、ボス狩りを休んでまでしてブログを書くのだ。
勿論6位のブログのボスレアは今日も0。
3倍設定を夢見ながら今日も鍵を消費せず、ブログ効果というカルト的な効果を信じ、今日はこの辺にて筆をおく。
3倍きてから本気だす。ZZZ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/17(月) 02:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

新着記事の効果しゅごいのぉ! でござる

新着記事の効果すげー でござる にゃんころ侍
新着記事の効果すげー でござる ずんぶれ!
新着記事の効果すげー でござる ハートブログ
新着記事の効果しゅごいのぉ! でござる 世界一クソ ←いまここ














「おいおいブロガー同士の馴れ合いかよ・・・読者おいてけぼりもいい加減にしろよな・・・」









相互リンクの紹介、またはブログやってる人にしか通じないネタ。

確かに全然関係ない読者からしてみれば意味の無い報告、わけのわからない記事なのである。





私もブログを始めてまだ間もない、読者に毛が生えた程度の頃の私は


「はあー俺のブログいつまでたっても相互リンク0なんだがどうやったらふえんだよ・・・・ん??『相互リンクのご紹介っ』???こいつのブログもう相互リンク10件目だろ???俺は0なんだが??俺の10倍なの???100倍??おかしくない???はぁ・・・怒りで体が震えてきた・・・私がボリスで最初のスーパーサイヤ人かも・・・・」


相互リンクの記事を見かける度こんな思いに駆られたものだ。ちょっとオーバーかもしれないが大体あってる。


だが許してほしいのである。
ブロガーとしては相互リンクが増えればやっぱり紹介したいし、ブロガーにしかわからない苦しみ、楽しみを共有したいと思い、ブログをやってないとわからないネタを書きたくなる。


僕達、私達は新聞やテレビじゃない。完全に自己完結な記事や、誰か一人のために書く記事だってある。

私達は時々わけのわからない事を書いたり、大多数に伝わらない記事を書いたりするけども、結局の所個人ブログなんてそんなもんなのだ。プロ読者の方には申し訳ないのだが寛大な心で見て頂けるとうれしい。






という訳で
相互リンクと気になるブログを紹介するぞーー^^







石つぶてを投げないでほしい。許しは得たはずだ。

いやぁ相互リンクしていただいてる方にはね!「世界一かわいいよ、しゃあなしでみてやれよ!」という記事を皆さんに書いてもらっているというのに・・・私は今まで紹介出来ずにいました。本当に申し訳ありません。



「なに?ウチは紹介したのに換金さんは紹介してくれないの?ちょっと順位が上がったからって換金さん天狗なの?」



許してほしい!これには事情がある。

普段の私の記事ではちょっと紹介のタイミングが無いのだ・・・




「弱音はくやつはしね!!!TWやる気ないやつはしね!!!ナルビクでずっと座ってるやつは呪いのガム靴でも履いてろ!!!!!!・・・・・・・・はい、それでは相互リンクの紹介ですー^^」



こうはならないのである!!読者おいてけぼりどころか読者をイースター島においてきたとかそういうレベル。私にはどうしてもそれができなかった。




という訳で今回はリンクを紹介するのに徹するのだ。
しかしブログのリンクと一言コメントだけではちょっと物足りないだろう。

ゆとり教育で育った君達のことだ、いきなり紹介したブログに飛んでも情報量の多さに失禁し、目は虚ろにになり、廃人になってしまうのではないか。


仕方無しに私がこれだけは読んどけ!てきな記事も一緒に紹介しようとおもう。
全く、僕も円周率は「3」が良かったよ。3.14じゃなければ算数のテストはいつも60点を超えることができただろうに。



相変わらず前置きが長いですねすいません。ではどうぞ







・相互リンク(ズッ友)


2013年 TW感謝祭に行ってきた?  
   
                   今宵、月が見えずとも



見ていただければわかるが完全にバカなんつーか本当にTW楽しんでるってことが伝わってくるブログ。
狩り疲れた人やちょっとTWやる気なくなってきたなーって人には是非おすすめしたい。最近は狩りすぎたせいか病んでる模様。
ちなみに僕のボリスの様子は世界一かわいいよより、こっちのブログのほうが見れるというちょっと何いってんのかわかんない状況です。





三井:おう 俺はあきらめの悪い男・・・ 百間:待った!!

                     その刀は媚び斬り



「人脈は力だ」それを地でいくブログ。人に媚びることを馬鹿にする奴もいるけども、見ろよ、百間の美しい媚ザマをよ・・・完璧だよこの野郎・・・
紹介の記事というより動画なんだけど、なんというかPKブログってのは殺伐してて煽り煽られなどでちょっとPKしない人は受け付けないって事が多いんだけどこのブログは違うかなぁ。
なんというかモエンのDOPって楽しそうだな。と素直に思えるブログです。PK嫌いの方も一度はいかが?





ボリスの絶対領域(意味深)

                       ずんぶれ!


「いやいやもっと紹介すべき記事あったっしょ!?」

ボリス使いの方ならこういうと思う。ほんと魔ボリを使ってる、または育てようと思う人は是非みて欲しい。
魔ボリのカードからステフリから3次スキルまで、おまえのブログはボリスWIKIかよとつっこみたくなるほど万能なブログ。
紹介した記事は攻略とは関係ないのだけれども、たまにあいのさんが書くこういうバカな記事、私は好きなんです。

  





アナイスがやらかした(ハイパーメシマズ注意報)

                      えくせり・えくせる・えくせら



歩く幸運の紋章ことExellaさん
こいつが歩いたあとにゃレアのぺんぺん草も残らない。まじでレアですぎなんですけど?
メシマズが好きな君達!!もうここみとけよ!!定期的にメシマズみれっからよ!!!








はじめまして・w・

                      いすぴんと!



伝説はここから始まった------------
永遠のアウトポイント1位。1日のアクセスは1000を越える超大手イスピンブログ。
しかし相互リンクをされるといつも相手方の記事で「知らない人はいないので紹介の必要もありませんねw」と言われるちょっとかわいそうなブログ。
誰か紹介してやれよ・・・・よし!ここは俺が紹介してやるぞ!ん?ちょっと台風来たから田んぼの様子見てくる。






くりすまする!

             ☆* きらきら *☆



テチかわいすぎるんだが・・・・世界一かわいい。ブログ名あげます。僕は世界2位でいい。
紹介した記事なんだけれどもなにこのクライベ楽しそう。クライベがというよりクラブが楽しそうで読んでるこっちも楽しくなりますね。
俺もやってみたい・・・・・・・・・・・・・・・・ぼっちに未来はあるのか。





ぼっちについて語ろうか

                A beautiful greed


ブログで腹抱えて笑ったのは生まれて初めてです。
正直このブログを知らないのは損してます。多くの言葉はいりません。是非牛乳を口に含んでご覧ください。






風船イベントでパパンツがどうたらこうたら

             撃て! ! ばーてぃかるいんふぃにてぃ !



このジョシュめっちゃかわいいんです。こりゃあマックくんが黙っておりまへんなぁ・・・・
この方もめっちゃ楽しそうにTWプレイするんよなぁ・・こういう人を楽しませる日記を書けるのは才能よねー僕もこんな風にかきたい・・・
ちなみに新入りには厳しいらしい。オメーラぷるさんに挨拶わすれんなよ?







雪の国 エルティボ でござる

             にゃんころ侍~ころころ転がるの巻~



いつもボスレアしか見えていないそこのアナタ。忘れてきたモノありませんか?
TWに少し疲れた私達の癒し、にゃんころ侍さんのブログ。
「TWやめようかな」そんな気持ちが出てきたら、こちらのブログ是非お勧めです。あなたは本当にTWの全部楽しみましたか?







逃げ切れなかったブリニクル聖杖
          
               今日から君も


ブログ界のカイエンことあるてんさん。
SWでるしカンファは当選するしインクリは成功するしなんなの??
この方と相互リンクされたら是非こう言ってあげてください。「リンク解消しましょう」








モンスターカードの合成! スキル5個継承編

                 光を求めて



有益な情報とTWのプレイ日記を読み易く、かつ楽しく提供する、なにこの無敵なブログ
ちなみに私のカードはこの記事を参考に作りました。本当にわかりやすいです。
最近動画も投稿されておられるそうで、何気ないボス狩り動画だとおもったら色々な編集もあって思わずマイリスにつっこみました。テチ育てようかなぁ・・・







ランジエ集会お疲れ様でした!<まとめてみたよ>

                  最終形態変態


この人、ランジエ好きすぎなのである。
キャラ愛の価値観は人それぞれだと思うのだけれどもこの人はちょっと別格で、なんというかやっぱ憧れるっつーか・・・尊敬するっつーか・・・ちょっと引くっつーか・・・・
積極的にイベントに参加して盛り上げたり、イベントを主催したりするのってなかなか出来ないことだと思うんです。
自分のキャラだけに愛情注ぐことは簡単だけれども、他の人にもそのような場を提供してあげるというのはとても素敵なことで、この尻スゲーなと思った次第であります。







いやあ相互リンク多すぎて紹介大変でした(自慢)
これからもよろしくお願い致します。マジ勘弁委員長は復帰はやくしよ?












お世話になってる・きになるブログ(クラスのアイドル)





一歩進んで一歩下がる

                 ちゅなさんど


一部界隈では「換金とちゅなさんは仲が悪い」と噂されていますが事実無根、全くのデマです。
私達はとても仲良しで、仮にDOPでお会いしたとしてもお互いに「殺す」と罵りあった後回避のクッキーと覚醒の秘薬を即使用し殺しあう程の仲良しですね。
とまぁ冗談は置いといて、皆さんご存知の通り情報提供の早さ、分かり易さにおいて右に出るものはいない圧倒的王者のブログ。
加えて紹介した記事を見てもらえればわかるのですがなんと絵までうまいという高性能ファンネル付き、なにこのラスボス強すぎんだけど!!!
今は勝てる要素はないけども、こういうラスボスがいてくれるから僕達は頑張れるんだな。と再確認できました。






僕がジナパ姫を守るんだ!

                 なゆちどっとこむ


ぼくは頭を抱えた。知ってる人は知っている。知らないひとは全然知らなくていいのだけれども
現在うちのクラブとちょっと仲が悪いのである。というか最新記事でブログ村から追い出す宣言までくらってるのだが・・・
下書きの時点ではそんなことなかったのにどうしてこうなった・・・
だけどブログに罪は無い。折角下書きもしたし「それはそれ!」「これはこれ!」というマインドで紹介する。ちなみに僕は何も悪いことしてねーよ!

前置きが長くなりましたが、正直このテチ、強すぎるのである。
無課金とは思えない圧倒的資産。そして圧倒的レア運。
紹介した記事は動画なのだけれどもこの頃の僕はぼっちで、Nオーディンすら突破できないでいた。
だけどこの動画を見て、ソロで挑戦する勇気を貰えました。「諦めるのはまだはやいよ」そんな声が聞こえてきましたね。
ちなみに僕がソロでオデン戦突入後、雑魚の処理が間に合わず、わずか2分でデスペナを貰いました。現実はいつだって僕に厳しい。







真っ黒な御伽噺

               扉の向こうは果て無き道のり



私がブログを始めるきっかけとなったブログ。
この方がたまに書かれる思いの丈を叩きつけたような文章がとても好きで、TWブログではこのブログだけをずっと読んでいました。
そしてここのランキングバナーからブログ村に飛び、色々なブログを見るようになって・・・・まぁなんだかんだあって私も現在ブログをやっている訳です。
紹介する記事を探して過去の記事をまた読んだりしていたら朝になりそうだったので、割と新めの記事ですが紹介させて頂きました。正直面識も全く無いので怒られそうである。





いつもの毎日、それが意外と大切

                 ブログやるとレアが出ると聞いて


こまけえこたぁいい!!!!!とりあえず暇な奴記事全部読んで来い!!!絵うますぎだから!まじで!!!









いかがでしたでしょうか。
まだまだあと十数ブログは紹介したいんですがもう僕のライフが0よ・・・
いつかまたそういう機会があれば是非紹介させて頂きたいですね。









身内枠(知り合いだけど、街で会ったら挨拶するかどうか迷う感じ)




おやすみりりっとる

           志葵さん


一時期アバ箱だけ開けてログアウトするとかまじちょっと頭おかしい生活をしてたアバキチの志葵さんのブログ。
まだまだ初めて間もないので記事も少ないですが、これから紹介される(と思われる)おびただしいNPで飾られたキャラは要チェックなのかもしれない。




SHELTER

      おとあやさん


ナルビクにビューン☆ミ(40)














特別枠(超オススメ)


シベリンはホモ

             世界一かわいいよ 
  


「このタイトルで注目記事1位を取れたらブログ辞めよう」
そんな決意の元、自信満々で投稿したところ最高42位だった悲しみの記事。もう1回読んでみると確かに40位くらいが妥当の記事でした。黒歴史が捗ります。 













ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。
今回たくさん紹介させていただきましたが、どれも素晴らしいブログで皆さんにオススメできる所ばかりです。是非ご活用ください。
ちなみにランキングバナーをクリックするのは最後に紹介したブログだけでいいです。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/14(金) 00:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

低火力へのアンサーソング




「俺低火力だから・・狩りとかできんし・・・・はー低火力だからなんもやる気でんわ・・・」




俺「^^」ブチィ











今日は、そんなお話。










レベリングが昔よりはるかに簡単になった現在のTW。

レベル至上主義は崩壊し、いつしかTWは装備至上主義になりました。




私達は装備を整え、最高の火力を出したい。



狩り効率を上げるため、PKで勝つため、或いは「うわー火力すごいですね^^尊敬します^^」と言われたいがため、私達は火力を追求します。




しかし火力を出すためには、まずレアを出し、インクリを刺し、NPを蓄え上質を刺さねばならないそうです。


この工程を経て、「高火力」と呼ばれるモノになれるらしいのですが・・・・








一体「高火力」とはなんなのでしょうか










したらば民「高火力とは我々が定める火力表にのっとり判断し、認められたダメージだけが高火力である」




は?





ぶぅぶぅ:2013/03/13(金) 72:72:072 ID:kankinkun

ズンブレ兵営ダメ
神火力:12000
高火力:9999
並火力:7000
低火力:6000
かんきん:4







は??







ばかじゃねーの!?

なんだよこの頭の悪い表はよ!?ほんと君達はカテゴライズするのが好きだよな・・・




そんなに「はい!こっからが高火力!!!はい!こっからが低火力!!!」と仕切りたいんですかね?


火力なんてさ、自分が納得するダメージを出せればそれはその人にとっての「高火力」なのではないのかな。
それが6000だろうと、3000だろうとしても、他人に貶される筋合いはねーと思うのよ。








ちなみに私は「低火力」という言葉が嫌いだ。
その言葉で自分を卑下し、言い訳する奴も嫌いだ。







私はそんなくだらねーことでTWに萎えてほしくないのである。








拝啓

自称「低火力」の皆様。


いつまでそんな情けない言葉を吐いてるおつもりでしょうか。


他人を見て「あんな火力でねー・・」と諦めるのは容易いけども・・・・・



子供の頃、漫画の主人公になりたい!と思ったことありませんでしたか?


「悟空になってかめはめ波をうちたい!」

「幽助になって霊丸をぶっぱなしたい!」

「ルフィになって大航海時代したい!」






私達はほんと無邪気でしたね。しかし大人になるにつれ、夢はくすんでしまいます。









「漫画の主人公になるなら?東方ハーレム系エロ同人の主人公がコスパ最高でござるな」










こんなことを言う大人にはなりたくないのだ。






この延長線ですよ延長線。
オレハテイカリョクダカラーとかヤルキデナイカラーとか言ってないで、
無邪気に「全スキル12k叩き出す!」とか言ってるほうが馬鹿らしいけどTW楽しいとおもうんです。


勿論TWは火力を出すだけが楽しみではありません。
イベントを全力でしたり、PVPで全一をめざしたり、レアをだし、NPを稼ぐ等、色々な楽しみ方があります。


ですがもし、火力なんてモノで萎えているのでしたら、コツコツ金策から始めませんか?
苦労して稼いだNPで装備を手に入れ、火力を伸ばす。例えそれが1000だろうと500だろうと100だろうと、火力を伸ばすというのは存外に楽しいもんですよ。

もう一度頑張ってみてはどうでしょうか。


















ちなみに先日私のアナイスが兵営でテスラ狩りしていたところ、ダメ700という恐ろしい数字が見えました。

んーこれは低・・・・?いや・・・500切ってないし中火力・・・・?うん、旋風撃入ってるしむしろ並火力では?
はーMOBが溜まっておいしいなー・・・・・























私はそっとシエナセプターをOMに出品した。




こんな火力で狩りできるか!!!!クソが!!アナイスで狩りなんか二度とやるか!!!!バーカ!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/09(日) 01:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

俺のブラッディバーサーカーしたクラッシュボムでティチエルの初めてのオーロラウォールをPKしたい












「かんきんさん・・・・ついに頭が・・・・・」








哀れみの視線は辞めて頂きたい。私の脳はいたって正常であり、すこぶる健康体だ。強いて言えばブログのせいで肩こりがひどい






「いやだってアンタ・・このタイトルは気が狂うとるとしか・・・」




違うんですよ!!
私コメントに対してはほんと真摯に、真面目に返信しているのですが
なんかその、反動といいますか、記事でははっちゃけたくなるんですよね!そう!いわゆる発散!気分転換です!



毎日死んだ目をしながらボスを狩り、「マタ盾カ」と呪詛を吐き続けながらTWをプレイされる廃人様。
どうか、どうか一日くらい。ボス8匹くらい、おやすみしてクラブの皆と狩りやイベントをされてはいかかでしょうか。


レア2倍と1.5倍バフと紋章と女神の微笑みとレア2倍のメモワールを使ってブログまでやってる私がレアでないんです。
8匹くらい休んだところでレアなんてでません。安心してください。





気分転換は大事だと思うんです。TWを飽きる原因、自分で作っていませんか?TWって結構色々できるゲームですよ。








とまあここまで語れば私が今回のタイトルで記事を書いたとしても許されるでしょう。
大事ですからね、気分転換は。はっはっは・・・予言する。この記事はぜってー注目記事にのらねえ・・・


さて、今回の本題ですが
私今までずっとアノマラドでして、ゼルナに統合されたとはいえ他鯖にお邪魔したことってありませんでした。

前回の記事でネタにしてしまった方への土下座外交 兼 他鯖にいって気分転換しよう!ということで、今回ローゼンバーグにお邪魔しました。




キャラクターはもちろんボリス。名前は・・・・まぁ今回は土下座が目的ですし

「あっもしかして換金さん・・・?」

と相手に気づかれるくらいでいいかな。と思い作成。

kankisan.jpg


ここでもちょっとだけはっちゃけてしまいましたが、まあ許容範囲内でしょう。
名前を囲うことでイケメン度もアップ。ビッチは言った「イケメンになら何されても許す」と・・・


とここで問題が。







ネタにしてしまった方のキャラ名をしらない・・・・・・



私は天を仰いだ。


あー最近何やってもだめだ・・・・記事を更新すれどもすれどもランキングは伸びず、むしろ毎度読者の反感を買ってしまいアクセス数は右肩下がり、コンパで知り合った子からメールは来ず、キャバ嬢からは営業メールしかこないうえに自販機でお茶を買ったら賞味期限が平成21年だった(実話)




ここで眠ろう・・・・ピニャーに膝枕してもらおう・・・と思ってた矢先




俺「ロゼ鯖のピニャーも可愛いのう・・prpr・・・・ん?ロゼ鯖・・・・確かロゼ鯖といえば・・・・」







ハート大先生がおるやないか!!!


先生!先生なら絶対INしてるわ!なんかへかてって人もロゼ鯖だけどぼっちって聞いたし人脈無さそうやな!よっしゃ先生を頼ろう!


私の事前リサーチによればハート大先生はいっつもナルビクで川沿いに座って川に小石投げて遊んでるらしい。お、おう大丈夫か先生・・




「よし、とりあえずナルビクへ行こう・・・・」


名残惜しみながらprprを辞め、ピニャーからナルビクWPカードを購入しようとするが・・・・


wp.jpg

所持シード

sssssd.jpg



( ^ω^)・・・・・・・・・・



(^ω^)



たけえ!?


私は焦るあまりチュートリアルをすっぽかしてしまったのである。圧倒的シード不足

私は天を仰いだ・・・・・あ、もういいです?




そんなこんなでアイテムを頑張って集めた。

aitemi_20130604021236.jpg

しょぼく見えるだろう・・・でも知ってるか・・・?
チュートリアルしなかったらゼリッピ倒すのにも20回は攻撃せなあかんやで・・・・・



まぁそんな感じでWPカードゲット!ナルビクへびゅーん☆




いた!ハート先生!なんか有名人を見つけるとテンションが上がりますね!有名人のいない鳥取県民の気持ちがわかりました。
zirai.jpg
(僕の地雷臭が凄まじい、その内「アイテムくれ」といまにも言い出しそうである)



こんな怪しさ満点の私にハート先生は優しく探していた方のキャラ名を教えてくれました。
今後、「神はいるのでしょうか?」ときかれたら私は答えます。「ロゼ鯖で見た」





そうして間もなく1:1が当人と繋がり、謝罪をすることができました。ほんとに良かった。結構大冒険だった。


その後、ロゼ鯖をちょっとだけ散策しました。
なんというか、活気がある鯖ですね。人が多い。物価たけえ

有名人も見かけることができました



koborutosan.jpg

コボルトが生で見たい!なんかスキル撃て!撃て!」と念を送りましたがナルビクの町へ消えていかれました。

知っていました。芸人は街中でネタをしない。小島ヨシオを街で見かけたとして、急に「そんなの関係ねえ!やってよ!」と言われても小島ヨシオにだってプライベートな時間はあるのだ。私は一人納得し、そっとロゼ鯖からログアウトした。






いやあ良い気分転換になりました!どうでしたでしょうか今回の「俺のブラッディバーサーカーしたクラッシュボムでティチエルの初めてのオーロラウォールをPKしたい」!
ちょっと長くなりましたがSSも貼れたので「俺のブラッディバーサーカーしたクラッシュボムでティチエルの初めてのオーロラウォールをPKしたい」はなかなか気に入った記事となりました!
これからも暇があれば更新していきますので今後とも「俺のブラッディバーサーカーしたクラッシュボムでティチエルの初めてのオーロラウォールをPKしたい」をどうぞよろしくお願いします!ん?


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/04(火) 03:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

僕の心にフローズンブレイク

ブログってやつぁさ、一人でできないんですよ。


読者がいて初めてできると思うんです。


いくら自分のブログが「チラ裏日記だから~」とか「自己満ブログです!」とか言ってもね、
やっぱ自分以外の誰かに見てもらいたい。知ってもらいたいと思ってブログを書くと思うんです。

「べ、別に誰にも見て欲しくないし・・・///」なんて言うのならばPCのメモ帳にでも書いてろよ!私はツンデレが嫌いだ。だがルイズは好きだ。prprしたい



かくいう私もブログを開設して1ヶ月、ひよっこブロガーといった所でしょうか?
こんな拙い文章なのにたくさんの方に見て頂け、コメントもたくさん頂きました。本当にありがとうございます。

やっぱりコメントを頂けると嬉しいですね!コメントはブロガーのライフポット(大)だ!とはよくいったものです。すいませんこのセリフ今作りました。





ところで私、第一回でも少し書きましたがTWブログ村のブログは全部巡回しています。

もちろん読ませて頂くのは記事だけではありません!私はだいたい

記事を読む

数時間後その記事にコメントがついてるか見に行く

さらに数時間後そのブログ主のコメント返信を見に行く


1つの記事はだいたい3回はチェックしますね。はっはっは、私はストーカーか?


まぁそんなこんなで色々なブログとコメントをヘッドバンキングしながら巡回していたのですが、某ブログ様の記事のコメントが目に止まりました。




「○○のブログ文字いっぱい過ぎて最近読む気にならないよーーー\(^o^)/

コアなファンしかもう読んでないんじゃないのwww」







「死のう」
私はそう呟いて富士樹海行きの新幹線の切符を買いに大阪駅まで猛然と走った。だがキャバクラの通いすぎで切符を買うお金がなかった。現実は非常である




私が言われた訳ではない・・・訳ではないが・・・・




私はそのブログが大好きだし更新されれば欠かさず見に行く。勿論文字数が多すぎるなんて思ったことも無い。
むしろ「もっと書いてくれよ!スクロールバーがプレパラートの薄さになるぐらいによぉ!」といつも思う。




なんやお前ら・・・・SSがないと読む気にならんのか・・・?


絵本ばっか読んで育ったのかよ!?文字を読めよ!ちょっとは小説を読めよ!ラノベは小説じゃねーよ!
なんだなんだゆとり教育が悪いのか!?俺のブログの順位がいつのまにか6位ぐらいまで落ちてるのも国のせいか!?国が憎い…!ランキング1位にならないのも全部国のせいや!!










「読みたくなる文章書いてから言えよ…」




仰る通り。
樹海に行くのはまだ早い。日々精進し、いつの日か、◯なさんどをぶち抜くその日まで
私のブログは終わらないのだ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/02(日) 10:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

プロフィール

換金

Author:換金
TWゼルナサーバーで活動中
ボリス9年目。アナイス1年目
サービス終了までボリス使い続けます
レア運はネクソン社にとりあげられましたほしみ

TWコラム
ブログ巡回勢からの脱皮へ
シベリンはホモ
装備の終着点とは
TWに完全勝利した換金君UC
Nはコスパいいから^^←は?
TWの必勝攻略本 ¥4980
TWを引退する。ということ
あなたはサーバーの有名人ですか?
クラブを抜けるエトセトラ
僕の心にフローズンブレイク
低火力へのアンサーソング
新着記事の効果しゅごいのぉ! でござる
拝啓、課金豚の僕
その言葉に騙されないで 真意を汲み取って(新)
週7INとは悪なのか?
量産型カンスト兵士は夢を見る
君の中でTWが終わる刻
キャラ愛を叫ぶ貴方の背中に、ベンヤは


TWプレイ日記
特殊な羽をオークションで落札
真特殊装備にインクリ
私の○○は世界一かわいいよ
ぼくの TWが おかしい
TWはもうやることがない?いいえ、1日30時間あっても足りません。
俺のブラッディバーサーカーしたクラッシュボムでティチエルの初めてのオーロラウォールをPKしたい
ブログ村ランキング第6位がSAO箱200箱開けた結果wwwwwwwwwwwwww




特別企画
カンファレンスの正しい歩き方。
かんきんくんのカンファレポート


黒歴史
俺「ブログ村の順位=面白さなのかよ!!」ダンッ

最新記事

最新コメント

  

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

