世界一かわいいよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラブを抜けるエトセトラ


突然ですが皆さん、今まで自分がどれだけの数のクラブに入ったか覚えていますか?





1つ と答えたあなた、とても素晴らしいです。

TWには数え切れない程のクラブがあり、よそが楽しく見えた時もあるでしょう。そんな中、一途に一つのクラブで頑張り続けるというのは賞賛に値します。

しかし「サブが別のクラブに入ってるから^^」なんて言い出したならば僕は君の顔面を鈍器で殴らなければならない。
一途の皮を被った浮気者だよテメーは。




2つ、3つ と答えたあなた。プレイ暦にもよりますがまぁまぁ頑張っているほうなのではないでしょうか。

マスターがINしなくなった、自分以外クラメンがINしない。等、仕方が無いシーンでクラブを変えたのでしょう。
そんな不運なあなた、きっとボスレアも全く出ないばかりか出たとしてもクソ盾でしょう。

前世から呪われているのではないでしょうか。幸運神社でお祓いをお薦めします。
あ、今は閉鎖中でしたか。盾でも量産していましょう。



4~9つ と答えたあなた。チャラい。またはまぁまぁのビッチ。

「別のクラブの友達に誘われたから~」とか「オーディンとか一緒に行けるクラブが良いから~」とか
自分の欲望に素直なあなた。まぁそんな非難される程のものでは無いのですが、もうちょっと自分のいるクラブに愛着をもってみてはどうでしょう。

新しい人が入ってきて急に楽しくなるかもしれませんしね。まぁまぁのビッチってなんだよ




10以上 と答えたクズ野郎。テメーはクラマスの気持ち考えたことあんのか?

「ちょっと活気がなくなってきたからw」やら「最近俺に構ってくれんしw」やら「なんかあっちのクラブの方が楽しそうだしw」なんてクソ以下の言い訳を残してポンポンクラブを変えるやつら。
お前らあれだろ?ナルビクで4,5人でクラメン募集してるとことかを見るとすぐ楽しそうだと思ってクラブ変えるだろ?

クラブを変えることは罪ではないが・・・・もう少し節操を覚えてほしい。
自分でクラブを作ってみてクラブを抜けられる側の気持ちも察してみてはどうでしょう。







 と答えたあなた。オフラインウィーバー楽しいです?









しかしクラブを変える、ということは勿論その度クラブを抜けている。ということですよね。

抜けた後、次のクラブが決まっているのならば良いのですが・・・・クラマスやクラメンと喧嘩別れした。
等で急に抜けた時は次のクラブが未定。いわゆる無所属、まぁ平たく言うと



huuuunn.jpg


な期間が発生しますよね。


まぁすぐクラブ募集してるところに1:1飛ばして入ることができるのなら良いのですが・・・

基本的にTW民は"勧誘待ち"です。


ゲーム内のチーム掲示板で沢山のクラブがクラメン募集の記事を書いているというのに

求)クラブ 出)158ルシアン^^

とかいう書込みも同じくらいあるくらいですからね。テメーは他の記事みえねーのか?




まぁ何にせよ、ソロでやっていかないのなら無職・・・・・・・いや無所属の期間は短いほうが良いですね。

あまり長いこと無所属だと「あの人はクラブとか煩わしいんだろうなー」とか「あのボリス一匹狼気取ってるの?」などあらぬ噂を流されかねません。やめてください。自分から声をかける勇気が無いだけです。




それにあまりにチャットをしてないとほんとにコミュ障になってしまいます。。。。
運よくクラブの入部面接にこぎつけたとしても




「いやーwかんきんさん2次覚醒して強そうだねwなんでこのクラブに入ろうと思ったの?」

「イヤ、アノ、ツヨイトカアノ、チガクテ、ナナナナンカ、ナルビクデ皆デ募集シテテ、タタタタノシソウダナートオモtt」

「うちのクラブはたのしーよwところで普段はソロで何やってたの?」

「エット、ソノ、アノ、チガクテ、ヒマナトキハ、ソロデオルリーイッタリ、トカ、アノ、ホカニハ、シオボs」

「えー!?ソロでオルリーいけるの!すごーいw今度うちのクラメン達も連れてってもらおうw」

「イヤ、アノ、オルリーハ、アノ、ソロノホウガ効率イイ、カナーッテ・・w」

「なにそれ?^^♯うちのクラメンとはPTプレイする価値もないってこと^^♯?」

「エ!?イイイイイヤソンナ、チガクテ、アノ」

「もういいよ、帰って!(`へ')」

「ドァ!シマリャアス!」プシュー 







めんどくさいとか、辛いとか、悩むこともあるけれど、オンラインゲームなんだし
いろいろな人と関われたら良いな、とぼくは、せつに、願う。みつお


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

  1. 2013/05/31(金) 19:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

あなたはサーバーの有名人ですか?




ゲームをはじめるといつも私達は自動的に主人公で、私達を中心に物語は進んでいく。

ゲームスタートからラスボスを倒すまで脇役に徹するゲームなんて斬新だけど売れないでしょう。

何故なら誰もそんなの求めていないから。バーチャルの世界でぐらい主人公でいたい。そう思うのは至極当然の事であって別に恥じることではない。



しかしオンラインゲームは違う。なんせ一人一人が主人公だ。家庭用ゲームと同じ感覚で「俺=世界の中心」なんて考えは辞めて欲しい。みんなあなたの為に作られたNPCじゃないんです。









何故こんな話をするのかと言うと、先日レアが出たので、NPでの買取募集をしていましたところ、無事購入希望者の方が現れました。
しかし担保がないとのこと。はてどうしようか・・と考えていた矢先、相手方が言ってきたセリフがある。









「あ、私○○のクラブのマスターなんで^^先にアイテムを私にくれても大丈夫ですよ☆」










知らないのである。大事な事なのでもう一度言うが知らないのである。


なぜ担保=自分のクラマスという立場。という方程式が出せたのだろう。
ぼくはこのセリフを言われた瞬間本当に意味わからなくて実家のおばあちゃんに泣きながら助けを求めたい気持ちに駆られました。オバーチャーン



そりゃたらば民からすれば「は?そんなクラブしらねーよカスが、とっとと担保もってこいks」と、あそこのネット弁慶共は言いそうなものではあるのだが、横殴りをしてしまっただけでPC前で土下座する小心者の私には「知らない」なんて言えません。







「あー・・・・・あの、可愛いアナイスさんがいる・・・・・?」






時として人は優しい嘘を吐く。大体のクラブにはアナイスがいるので適当にこんな事を言っとけば大体あたるのだ。








ではこのゲームにおける有名人とは、どのような人を指すのだろう


・単純にプレイ暦が長く、知名度がある。

・高火力で、よく動画等投稿している。

・コミュ力がMAXでメッセは50人を超えている。

・「○○ピンと!」や「○なさ○んど」等の超人気ブロガーである。

・DOPでは負け知らず。無敵のPKerである。

・超大手クラブのマスター、またはサブマスである。

・ニコニコ生放送でTWをプレイし「ショケンサン、イラッシャーイモシヨカッタラ、イヤヨハズシテコテハンツケテッテネーワコアリーコウコツ!タグリカイ」
等と意味不明の呪文をパソコンにむかって吐き続ける所謂生主である。



等が挙げられますね。



しかしなかなか他人の目に止まるプレイヤーになる。ということはとても難しいのではないでしょうか。

毎日INしていると自然と「他のプレイヤーは一度は俺の姿を見て、覚えてくれている」と思い込んでしまいがちですが、そんなナルフリとかですれちがった程度の人や、ナルビクWPでポケーと座ってる奴の事なんていちいち覚えていません。

こんな思い込みから、先程の「私のクラブ。当然しってるよね?」みたいな悲劇が起きるのである。






有名人なんてならなくて良いじゃないですか。
有名人になろうと空回りしてしまうことでフレンドを失ってしまうかもしれません。
一般人で十分です。


私もブログを始めてはや1ヶ月ですが知らない人から一度も「ブログみてます^^」なんて言われた事ありません。ええ、泣いていません。
これからも孤独に耐え、ブログを更新するのだ
敬具

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/29(水) 03:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

TWはもうやることがない?いいえ、1日30時間あっても足りません。

私事なのですが、先週私結構頑張って狩りしました。クラブの週間EXPを1mこえたのです。ヘヘン


kititeru.jpg
kitkiti.jpg

堂々のクラブ週間1位・・・・・・・・あれ、おかしい3mって見える。

INしてない人も入れたら12位でした。このクラブあたまおかしい



続きを読む
  1. 2013/05/28(火) 02:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

かんきんくんのカンファレポート

※見る価値ないです




時は5月24日 カンファレンス前日


PM23時頃


boriniko.jpg「いやー今日も良いくっそ記事が書けた。明日はカンファだし後はxvideosでも見て早く寝るとするか」


bori.gif「ん?なんか友達から九時頃に電話きてる・・一応かけなおしておくか」



bori.gif「もしもし?」



gekiokopunpunmarusian.jpg「かんちゃん(=換金君ちゃん)何してたんや!?無視するなんてひどいで!」


boriniko.jpg「ごめんごめんちょっと執筆作業の方をね・・」


rusia.jpg「なんや読書感想文でもやらされてんか?まあそんなんどうでも良いよ!かんちゃん!飲みにいこう!」


bori.gif「え?今から?いや、ちょっと明日はな、なんというか、急な仕事があるから早く寝なあかんねん」



rusia.jpg「あんたこの前『完全週休二日制やから週末は毎週キャバクラいけるわーガハハ』言うてたやん!パジャマから着替えるのがめんどくさいだけやろ!ほら、はよ岸和田駅にこい!」



borio.jpg「くそ!ビール1杯、いや、2,3,4杯ぐらいのんだらすぐ帰るからな!」








24時頃 居酒屋


rusia.jpg「ところでかんちゃん明日何か用事あるん?」



bori.gif「呼び出してから聞くのやめてくれる?明日ちょっと東京に用事あるねん」


rusia.jpg「なんやまた歌舞伎町か。この前深海魚って店いったらほんまに深海魚みたいな子出てきてえらい目にあったやろ?ミナミ行ったほうが安上がりやで」




bori.gif「いや、歌舞伎町は帰りに寄れたらなー程度や。まあ俺の話はどうでもいいねん。今日はどした?」



rusiwara.jpg「いや昨日な、世界中の女がおれのもんやったらなーと思ってミナミでナンパしてたんやけど」



bori.gif「こいつ気が狂っとる」






26時頃

bori.gif「あ、ねーちゃん、冷酒おかわり」


rusia.jpg「なあかんちゃん」


bori.gif「ん?」


rusia.jpg「おなごを抱きたい」

bori.gif「それには兼ね同意なのだけれどもこんな時間に開いてる店ないで。ここは一つキャバクラで手を打つ。というのはどうだろう」


rusiwara.jpg「ありやな!よっしゃ!ちょっとタクシー呼ぶわ!」








??時 大阪 ミナミ 宗右衛門町

soremon.jpg





bitti.jpg「はじめましてーかんきんさんは普段何をされてるんですかー??」


boriniko.jpg「ちょっと物書きをね・・・フフまあ小説家の卵ってやつかな」


bitti.jpg「すごーい☆」


rusia.jpg「あんたただのサラリーマンやろ。マリアちゃんこいつの言うこと何も信じんくていいで。急に俺はゼルノで最強の魔剣士だ!とか言い出すからな」


bori.gif「え!?俺そんなこと口走ってた!?しかもゼルノじゃなくてゼルナやから!」


bitti.jpg「すごーい☆」










??時 変なバー


bori.gif「スピリタス、ロックで」

rusiwara.jpg「この時間からwwwwwwwwww死んじゃう死んじゃうwwwwwwでも俺も同じのwwwwww」









?? 多分駅

borutindenmaru.jpg「きもちわりい・・・・・キュアくれえ・・・きゅあれいしょんでいい・・・」

rusia.jpg「sihatsu madaka shindesimau」











5/25 家

borutindenmaru.jpg「ん・・・・今何時・・・・?ああまだ14時・・・・・・・・あっ(察し)」








カンファとても楽しかったみたいでとても羨ましかったです。寝坊してすいません。

かんきんくんのカンファ(の日の)レポート  おしり



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/26(日) 11:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カンファレンスの正しい歩き方。


いよいよ明日はTW感謝祭。所謂カンファレンスですね。

カンファに参加される方も、情報を待つ方も、明日はドキドキでしょう。


今回の記事は、カンファまでの移動時間で暇な方、またはカンファ初めてでどうしよう。という人向けに、さくっと書いて行きたいと思います。引篭もり勢の方はごめんね?





STEP1「会場には前日入りしよう!」


今家でアホ面下げてこの記事を読んでる君達。
開場が14時だから13時に品川駅ぐらいでいいかなー^^」とか考えてる君だよ君。
考えが甘い。チョコケーキよりずっと甘い。
カンファ当日はどのような他ゲー勢の妨害があるかわかりません。

もしかしたらROオタが電車を止め、PSO2キチが電車を破壊し、鉄オタが電車を撮影する。等の妨害をしてくるかもしれません。
もしもの時のために会場には前日入りしましょう。え?まだ家にいる?また、来年応募しましょw?(嘲笑





STEP2「二人組みを作ろう!」

数多の妨害を潜り抜けたアナタ。ついに入場の時です。
カンファは不審者入場排除の観点から2人1組の入場が義務付けられています。

一人できたんだけどー・・・

安心してください。スタッフの方が「はーい二人組み作ってー^^」とアナウンスしてくれるので"仲の良い友達"とペアになりましょう。そう、"仲の良い友達"とね




STEP3「ネクソンの社員さんに挨拶をしよう!」

会場にはネクソン社員の方が沢山いらっしゃいます。
日頃のお礼も兼ね、きちんと挨拶をしましょう。

特にブロガーの方。私達ブロガーはレア記事をネクソンさんから強いられているため、激・幸運の紋章を毎月支給されています。しっかりとお礼を言っておきましょう。

私は去年カンファに参加した時挨拶をしなかったため、激・幸運ではなく、激・ナイトビジョンが支給されるようになってしまいました。ピッカピカや




STEP4「アプデ情報を拡散しよう!」

当選しなかった人のためにも当選した人達は情報を拡散してあげましょう。
したらばでもブログでもなんでもいいです。情報を待つ人達へいち早く情報を流してあげましょう
ただしTwitter。テメーはだめだ。
何故なら僕がTwitterをやっていないから。おっさんにはTwitterの登録の仕方が全然わかんないのだ。




STEP5「早押しクイズに参加しよう!」

クイズ上位のサーバーには何か景品があるとかないとか。是非、自分のサーバーの人達には頑張ってもらいたいものですね。

ここでこのブログを読んでいる方に朗報。私一問だけどんな問題がでるか知っています。








「今、一番ホットなTWブログは??」







正解は!?
ピンポーン


etigoseika.png
        「越後製菓!」


確かに越後製菓は「安心・安全・健康・高齢化・環境」をテーマに高圧技術の研究・開発・実用化に取り組み、あられ・おせんべい・お餅・鏡餅・ごはん、安心で安全な食品を未来へ繋ぐ素晴らしい会社でCMもユーモアがあって面白いし越後製菓のHPのおもちレシピはどれも素晴らしく美味しいのだが

TWどころかブログですらねーよ!?

ほら、あなた達が最近読んでくれているほら、あの、



ピンポーン



ettii.jpg
      「越後製菓!」



だからちげーよ!!!!


ほらなんていったかなー・・・
世界一・・・世界一かわ・・・?









ピンポーン


「ちゅなさんど!」











オメーラ言っていいこととヨォ・・・・!?言っちゃダメなことってワカンネェのかよ・・・!?
オレもカンコクゴ勉強すりゃいいってのかい・・・!?アア!?
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまいてェノカ・・・・・!?







STEP6「帰ろう!」

明日もTWという名の仕事が待っている!東京というコンクリートジャングルを早々に立ち去ろう!書くのが飽きたという訳ではない!





如何でしたでしょうか。
常連さんにとっては当たり前の事を書いてしまったような気もしますが初めて行く方用の記事なんで、暇つぶしになればいいかなと思います。

さて、私もそろそろ明日の新幹線の時間に間に合うように早く寝ます。明日品川で会う方達、よろしくお願いしますね。


ん?前日入り?
会場とその他の人達に迷惑がかかるからぜってーやめろよ?徹夜組とか頭おかしーんじゃねーのか。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村










参考
  1. 2013/05/24(金) 22:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

TWを引退する。ということ



「永久に遊べる超楽しいゲーム」




それはとても甘美な響きで、本当にそんなモノが存在するのだとしたら皆さんはどうしますか?

もしそんなモノが発売されたのならば私は貯金を全額(7800円)を降ろしどこぞのビックウェーブさんよろしく発売3日前から店頭に並ぶ所存です。




しかし私達はもう知っています。
いつまでもサンタクロースを夢見る子供じゃいられません。

永久に楽しめるゲーム隣に住む可愛い幼馴染ティチエルの中身は全員リアル美少女処女のAV女優。全て幻だという事に。



さて、TWはずっと楽しめるゲームでしょうか。
TWは良ゲーだが運営が・・・というのが定説ですね。
巷ではしねくそんだとかね糞だとかキムチだとか散々な言われようなネクソンですが、私は正直そこまで嫌いではありません。


そりゃ数多のバグを生み出したり空気の読めないアプデをしたりユーザー置いてけぼりのイベントをしたりと「ちょっとそれってどーなのよ!?」と思う事はありますが・・・


ネクソンは何というか、客の心を掴むのが上手い。悪い言い方をすれば搾取が上手いといいますか。








ネクソン「皆様、この度はバグを起こしてしまい真に申し訳ございません・・・
ですが・・・バグ・・・・・・かーらーの?wwwwwwwwwwwwwwwかーらーの??wwwwwwwwwwwはい神イベっでっすwwwwwwwwwwww」



殴りたい。この笑顔。
人は悲しきかな、過去を忘れてしまう生き物です。






ですが皆が皆、盲目的にTWをプレイできる訳ではありません。


「もうやってられっか!」
「クソアプデ引退しますね^^;」
「相方のテチがリアルおっさんだった・・」


大なり小なりの理由を抱えTWを引退していく人達。万人に愛されるゲームは存在しません。仕方の無いことです。


しかしこの"引退"という言葉、どうにもひっかかりませんか?
言っちゃ悪いですがたかだかゲームに飽きてやめるだけなのにご大層に「引退します!」と喚き散らす輩達。


この人達は仮にFF10をプレイしていて、飽きてゲームをやらなくなったらどうするのでしょう。
わざわざスクエニに
「キマリが弱いので引退します!」と電話するのでしょうか。キマリはマスコットだからいいんだよ!




正直TWなんてちょっとの間ログインしなかったら妙ににやりたくなる時があるじゃないですか。
もう「二度とやらない!引退する!」なんて肩肘張ってないでやる気が戻るまで黙ってログアウトすればいいとおもうんですよ。


それを「あー萎えた萎えた」だとか「TWはPSO2と違って操作性がないから~」とか「TWみたいなクソゲーよりラテが~」とか


別に思ったことを書くな、言うな、とは勿論言いません。でもプレイしてる人達はそれぞれ楽しみを見出してプレイしているんです。「自己満だから!」と盾を構えるのも結構ですがそういうのは見えない所でやって頂けますかね。





引き際っていうのは結構大事だと思うんです。
別の所に行くのなら、前の所の悪口ばっかいってないでスパっと別の所に行くほうがいいんじゃないでしょうか。
そうしたならば、前の所の人達も、別の所にいったあなたを応援してくれるはずです。






私もまだ下書きの記事が5つ程。約2万字程書き溜めていますがいつかはネタが尽きます。
私がネタに尽きて、急に「チャーハンの美味しい作り方☆ミ」とか書き出してもそれはそれで、暖かい目で応援してほしいのである。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/23(木) 23:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

TWの必勝攻略本 ¥4980



TWは作業ゲームです。


ボスを倒す→レアを出す→友人に自慢→クラメンに自慢→ツイッターで自慢→ブログで自慢



TWはこの一連の流れを繰り返すだけの作業になってきていますね。
よくブログやクラチャで聞きます。ボスを倒すしかやることがないって。



そんな「レベルを上げて、ボスを殴るだけ」状態なTWですが何故、今も多くの人がINしているのでしょうか。








「それゎフレとの絡みがたのしぃ→ヵラw 座ってチャットしてるだけでもたのしぃ→もんねヾ(*´∀`*)ノ」





殺すぞ。いや言い過ぎました、すいません。何というか、千の風になってはいかがでしょうか。



まあ上記の発言のような頭がえとうのぴーちくぱーちくされてる方の意見も無きにしもあらずです。

TWは良くも悪くもキャラゲーで、お互いのキャラを見ながらチャットをするのも結構楽しいものです。


ではどうやってチャット相手(フレンド)をみつけるのでしょう。
一つは手っ取り早くクラブに入る。という選択肢があります。


確かにクラブに入ればフレンドを作るチャンスは増えるでしょうが、、、やはり積極的にクラチャに参加していかなければフレンドは出来ません。



「俺コミュ障だし・・・」

わかります。そのような方の為にいくつか実戦形式で練習しましょう。



~クラメンがレアを出した時~

「ボスレアでたーww」

「おめでとうございます!w何でたんですか?w」

「真・ビートダンスwww」

「wwwwwちょっとww釣らないでくださいよーwww」




100点満点中、0.5点の回答である。
こんな当たり障りの無い返答ばかりしていたらクラメンから

「あれ?換金さんって先週ウチに入りましたよねw?」

と言われかねません。私は1ヶ月前からいました。泣いてません。




では100点の回答とは?














「ボスレアでたーww」

「死ね」














ビューティフォー・・・・何が出たとかどうでもいい。レア音を聞いたことが妬ましい。問答無用でGO to 墓(haka)という気概が見えますね。
仲が良い人同士ではよく見受けられる会話ですがほぼ初対面で言われたならば自分の事を相手の心に深く刻む事ができますね。素晴らしいです。






~クラメンのレベル上がった時~

「やったあああ!240になったぞーーー!」

叫ぶ:○○ちゃん240おめでとーww次は覚醒だね!from[△△]


「ちょっとw叫ぶとかwでもありがとう><」

「^^b」













お前らカンストした時に叫び0の奴の気持ちしってんのか!?

どういう考えでこんな極悪非道な真似ができるのか・・・もちろん不正解です。正解は







「240になったーー!」

「養殖よろ」











マーヴェラス!その後、場所を決め、追尾放置する旨をきちんと伝えましょう。効率は命より重いのです。







さて以上を踏まえ、いよいよ気に入った人にフレンドになってもらいましょう。




「あ、あの○○さん!」

「はーい?」

「メッセ登録いいです?」







とんだ芋野郎である。
コミュ障にしては頑張ったのかもしれないがどうせ登録しても1:1とかする勇気は無い。ソースは俺。
では完璧な誘い方とは。















「○○さん!」

「はい?」

「リア女??どこ住み????何歳です???」



















こんなキチガイに会わないためにも、ソロのほうがTWはプレイしやすいのである。

tw必勝攻略本 完




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
世界一かわいいよ。最終回第一話おわり

  1. 2013/05/21(火) 19:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ぼくの TWが おかしい


おかしい。



最初はブログでTWの思ったことを書ければよかった。
友達とのわいわい日記でも全然構わなかった。



だけど現実は狩りする時間を削って妄想を垂れ流してるだけ。
本末転倒とはこのことである。

ブログをやるにしてもさくっとSSを貼ってその日の出来事を5、6分で纏めて投稿すればいい。
だけど僕はあの変な記事達に1,2時間はかけてる。あの黒歴史にいたっては書くのに3時間かかった。頭おかしい




だけどまだ修正できるはず。
まだブログを始めて1週間。世界一かわいいよをプレイ日記ブログに修正するのだ。














kurabu.jpg

今日はくらぶの皆とシオカンでクラチャしました。
その後ボスも行ってレアもでました。とても嬉しかったし、楽しかったです
































こ、これ以上書くことが思いつかない・・・・・・・・・












僕はそっと筆を置いた。





次回、マジキチブログ世界一かわいいよ。最終回


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/18(土) 11:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

Nはコスパいいから^^ ←は?


「シオカン装備はインクリ前提だからw高い真買って壊すとコスパ悪いw」


「真は高いしセット集めようと思ったらコスパ悪いよねー^^;」











とんだ腑抜け共である。






いつしか私達はリスクを負うことを恐れ、挑戦することを諦めてしまっているのではないだろうか。

コストパフォーマンスの良さを追求するのは悪いことではないが、、、最善をいくら選択しても最高にはならないのではないでしょうか。

もちろん最高を手に入れるにはそれ相応のリスクを負わなければなりません








「今日は素人ナンパモノのAVがみたいんじゃ!」


そう思い立ってTSUTAYAに向う25歳男性がいるとする。
ネットで検索すれば吐いて捨てるほどの数の動画がある訳だが、、、、
彼は自分の金を払い、パッケージを吟味し、男性店員を探すがいなかったので仕方なく女性店員のレジで会計を済ませるというリスクを負い、最高の結果を出すために行動したのだ。




俺「これどうみてもナンパされてるの紅音ほたるじゃねーか!!!」


結果がどうであれ。結果がどうであれ・・・




「いやいや、でも真とNって補正1しかかわんないでしょ^^;狩りとかには影響ないから^^;」


お前のALL6エフェALL5にしてやろうか!?
ついでにまどかの魔法って名前からさやかの魔法に改名してやるよ!俺が社員ならそーする。誰だってそーする。






「なんやなんや!じゃあNしか持ってないやつは死ねっていうんか!?NP至上主義はやめろよ!」

ちげーよ!!俺は真よりNのほうがコスパ優れてるっていう風潮がやなの!

「無課金でついにN255セット揃えました!」

そんな人に「真のほうがつよいから(諭し)」なんて言う気持ちは毛ほども無い。無課金アピールも笑って許す次第だ。












「つまりはテメー何がいいてーのよ?」

俺「供給過多で俺の真ペドラチャンプヘルムが売れないので皆インクリ破壊してほしい」














真のゲスとは。案外身近にいるものなのかもしれない。














レアのお話。
ブログ効果か知りませんがクラブの方に誘っていただいたオーディン戦でレアがでました。


rea.jpg

セット効果を求めるならコスパ最強です!誰か買ってください!(土下寝)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/17(金) 01:20:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

TWに完全勝利した換金君UC




「装備全部上限装備になった!完全勝利!」


「快刀乱麻発売前にシオカン装備うったったwwwwwwwwテラ勝ち組wwwwww」


「アプデで俺の装備全部ゴミになるのかよ・・・萎えた・・・」




TWにレフェリーはいない。

しかし仕様変更、アップデート等で得をした人、損をした人。
この2者を所謂勝ち組、負け組に分けたがるのが最近の風潮です。

本当はそんな組、存在しませんが・・・
TWに真摯に、真剣にプレイしておられる方。オブラートに包まない言い方をするとマジキチクソしたらば民の私達は勝ち組になれるか否かは死活問題なのである。




私達は負け組になりたくない。


「3箱で特殊装備だしたったwwwwwwwwwwwwww」
「初めて倒したボスで共通スキルだしたったwwwwwwwwww」
「ノニェムMIX1になったったwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「カンファ当選したったったwwwwwwwwwwwwwww」


できるだけスマートに。あくまでの偶然の産物で勝ち組になったかのように。


(今まで数百箱は開けてきたけど今回の課金では)3箱で特殊装備だしたったwwwwwwwwww
(別キャラで気が狂う程ボスを倒したがこのキャラで)初めて倒したボスで共通スキルだしたったwwwwwwww
(イベで50個量産した内の1個だけ)ノニェムMIX1になったったwwwwwwwwwwwwww
(着ていく服は無いけど)カンファ当選したったったwwwwwwwwwww

現実はどうであれ、TWは結果が全てなのだ。






しかしこんな話ばかりでは読者はもうお腹いっぱい、ごはんのおかずにごはんを出された気分である。

デザートを食べたい。そう、所謂メシウマ記事。ちゃんとした言い方をすると他人の不幸をPCの前で爆笑しながらよだれをたらす記事を読みたくなります。


ちょうど5月15日本日、マルメロ再来。



マルメロ爆死記事を読んで悦に入りたい!爆死してる自分を棚に上げて精神的安定をはかりたい!

良いと思います。不幸自慢も需要がある限り立派な記事だと思います。だが











「マルメロ30k開けて爆死した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 でもこの前のマルメロでオメガでたからとんとんかなw」






助走をつけて殴りつけた上に灰皿でテキーラを飲ませても許される事案である。デザートだと思ったらまたごはんだった。許さない。





そういえば数ヶ月前、ネクソンからシオカン装備の上限撤廃をアナウンスされたときに

「兜と手しか上限装備作ってなかった!大勝利!ヾ(^ν^)ノ全身上限の奴ざまあwwwwwwwww」
と言ってる方がいたがそれは負け組の部類に入るのでは・・・・と思ったが彼の中では勝利であって今後も彼は不敗の道を行くのだろう。
私は彼の姿を見て、負ける事も時として必要なんだな。と悟りました。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村










追記
・換金君完全勝利について
永久にぼっちだと思われた換金君ですがご好意で超大手クラブにはいることができました。
仲間とTWができる。完全勝利。でもぼっち暦が長すぎてうまく喋れません。とんとんですね。
  1. 2013/05/15(水) 21:41:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

俺「ブログ村の順位=面白さなのかよ!!」ダンッ


rusia.jpg「換金さんこのタイトルはあかん、ほんまあかんて、狭い業界やし干されてまうで」


borio.jpg「こんな底辺ブログ、タイトルに特殊装備ってつけなきゃ誰もこねーよ!!!」


rusia.jpg「そんな身も蓋も無い・・・炎上商法に耐えられるほどあなたハート強くないでしょ?」


borio.jpg「うるせー俺は怒ってんだよ!記事を書いても書いてもランキングがのびねえんだよ!!」


rusiwara.jpg「そりゃあんたのブログ・・SSは1つも無いし・有益な情報もない、文章は糞長いしつまらないの四重苦だね。
 上位にいくには一回死んで来世に期待するしかないんじゃないかな。はっはっは」



borio.jpg「正論はききとうない!大体なんやねんこのINポイントってのは!
  知り合い5・6人おったらすぐ上位いけるやないか!!ぼっちは死ねっていうんか!?」



rusia.jpg「いやいや上位陣はみんな身内票ってあんた頭おかしい・・ならアウトポイントでみたらええやない。あれはどうしようもないやろ」


borio.jpgあんなん気にするのブロガーだけやろ!?ブログやってない読者が
『さあて今日はブログ村に飛んで一番上のほうの並び替えの所からアウトポイント順に並び替えてブログ見ていくか^^』ってなんねん!!あほか!!!!」




rusia.jpg「じゃあ友達増やして押してもらえば?」


borio.jpgリンクの欄をみて察しろよ!驚きの白さだよ!俺より後にブログ始めてる人でも相互リンクついてる人いるよ!
 どういうことだよ!!なんや!こういうことすればINポイントふえんのか!?」




gekiokopunpunmarusian.jpg「あ、悪徳エロサイトみたいな真似はやめろ!そうして得た順位に何の意味があるんや!」



borio.jpg「後はブログの名前を変えればええんか!?ボリスと!とかボリさんど。とか(´゚ω゚`)とかダイヤブログとかに改名すりゃええんか!?」



rusia.jpg「ちょ、ほんまにあかんて、おいやめろ、ちょ、ちょっと誰か男の人よんでーーーーーーーーー」
















rusia.jpg「なあ換金さん。落ち着いてさ、1位から100位までTWブログみてみいや。そんな優劣なんてつけれるもんじゃないやろ?
 メシウマ報告、メシマズ報告、アプデ情報、クラブ日記。どれもTWを楽しんでる事には変わりないやない。順位が低いとか高いとか、ほんとに楽しんでる人は気にしてないんじゃないかな。」




boriniko.jpg「せやな・・・俺も読者の時はわくわくしながら新着記事が増えるのを待ってたもんや・・・
   ブログを始めてなんかちょっとおかしくなってたのかもせえへんな・・・
   これからは好きな事を好きなだけ書くとするよ」




rusiwara.jpg「よかった正気を取り戻してくれた・・」


boriniko.jpg「ところでさ」


rusiwara.jpg「ん?」


boriniko.jpg「ボリス依存症のブログって名前はどうやろか」



rusia.jpg「こやつ気が狂うとる」

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/14(火) 01:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

特殊な羽をオークションでらくさつ



この前N260特殊な羽がオークションに出ていました。


開始価格が5kNPでしたので、このまま最終日まで入札なかったら5kで買えるんじゃないの!?

とあほ丸出しの思考でオークション最終日の30分前くらいにもう一度掲示板をチェックしました。




現在の入札:真特殊刀+真きつね尻尾


あっ(察し)



真特殊刀って真グングニールブレードのことでしょうか。この時ぜんっっっぜんっっ相場がわからなくてほんと参りました。


「なんぼくらいなんかなーめっちゃかっこいいしめっちゃ強いし2万NPくらい?
いやあのかっこよさだし3万NPくらいなんか?ということはきつね入れて3万5千くらい?ふぇぇぇ」


5kで買えるはずがいつのまにか3万5千に・・・・
私は膝から崩れ落ち、神を呪った。こんなのってないよ・・ひどすぎるよ!


でもこの時どーしても私はオークションというものに参戦したかったんです。

ずっとソロだとね、品物を買うとかそういう時ぐらいしか他人と関われないんです。
その時の私はほんと激かまってちゃんくれくれファイヤー状態でした。なにいってんだこいつ。


そして何か出す物ないかなーとごそごそポッケを探し始めたのですが、
ホップステップイベの時のために購入したきつねセットがでてきました。

このキツネセットは意気揚々とコンビニで課金してOMで購入し、
サブに装備させようとしたらサブがマネキセットを持ってたという血塗られた過去を持っていて手放す事を決意。

あとは・・

・真きつねしっぽ ←箱で出た。だからマネキがあるんだよ!

・知恵の泉 ←以前の箱から出た。だからノニエムがあるんだよ!

・王室3個 ←箱から出た。俺がつっこんでもどうせ失敗するんだよ!

・シエナ細剣 ←真ペドラヘルムと交換した。でも細剣使うキャラがいない事に後で気づいた。

・H+11 ←あれ?超必要なんだけどいつのまにか入札材料になってた。



以上キツネを入れて6点。グングニールの相場わかんねーしいったれいったれwwwwwwwと思って入札。


こっから入札合戦がはじまるか・・!?ぼっち歓喜!と思っているとオークションの方からメール。





「これ全部での入札ですか?」



ん?もちろん全部だよ?えっもしかして










うわっ・・・私やりすぎ・・・?
hikusugi.jpg





無事購入できました。
売って下さった方本当にありがとうございました。ほんと強いですこれ。でもMR終わりません。助けて
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/12(日) 15:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブログにインクリ

FC2ブログをやっているかたならわかると思うんですけど

記事の編集と削除ボタンってちかすぎやしません!?

朝寝ぼけまなこで「コメントきてっかな~^^」と思いながら記事見てて「あ、誤字見つけた!」と思って
編集ボタン押したと思ったら何か記事にインクリささってた。何言ってるかわかんねーと思うがほんとにわかんねーよ


文章はええねん。。また書けばええねん・・・でもコメントな・・・何件かあったんがな。。。
1件目のコメントは「このブログくっさwwwwwwwwwwww鼻もげるんごwwwwwwww」みたいな内容やったけど
コメント書いてくれて、コメント確認画面とんで、わざわざな、変な数字4桁うたな俺のブログってコメント投稿できへんねん。

ほんま消してごめんやで。今返信する。くさくねーよバカ

あとのコメントは確認できなかった・・・こんなSSもなんもねーブログにコメントくれてありがとう。
あとなんかINポイントめっちゃのびてるんだけど誰か3PCぐらいでクリックしてくれてんの?いや、ありがたいけども。



真ウィングオブエイシャントクロックをインクリ破壊した時より落ちこんでいるかもしれない。。。手に入れたことないけど。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/12(日) 11:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装備の終着点とは


所謂現時点での最終ダンジョン。シオカンヘイムで手に入る武器・防具はとても強力な補正を持っているのは周知の事実ですよね。

さらにこれらの装備はMIX3 or MIX2 とぶっこわれ性能で実装当初はほんと阿吽紛糾お祭り騒ぎでしたね。


オンラインゲームである以上、新装備や新ダンジョンは避けられないものでして、、

そういったアップデートの情報を可能な限り早く手に入れ、既存の装備を素早く処理、乗り換えて行く事もTWの恒例行事となりつつありますね。カンファ前に毎回全装備売る猛者もいるとか。アプデがくるとわかっててもなかなかできないことですよね。


かくいう私もプレイ暦だけは長いのでアプデの波に揉まれてきました。




~~~サンスルリア実装時~~~


俺「守護者セットほげえええええええええええええつよすぎいいいいいいいいいいいいこの前買った聖PWがゴミにみえらあ・・・・・・ちょっと課金してくっか」



~~~シオカンヘイム実装・255装備実装~~~


俺「え?????????この補正でMIX3????????????しゅごすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい1年通ってやっと出した名誉アミュレットがゴミにみえらあ・・・・ちょっと課金してくっか」




~~~シオカンヘイムハード実装・260装備実装~~~



俺「アヘェ・・・・・・」ビクンビクン



~~~特殊260装備がMIX2だと聞いて~~~


俺「ウィーオライッオライッ」




今振り返ってみると常に私は情弱の最前線にいましたね。波に揉まれてたというか溺れてただけな気がします。






・・・とここからが本題なんですけど
シオカン装備はAFを除けばインクリすることなく強化することができますね。

インクリをしない人も好きな箇所を強化できますしインクリストの方々は更なる高みへ上ることができ、
上限は低いですけど何か装備に個性をつけることができるみたいで私は今の仕様。結構好きなんです。



私も例に漏れず魔ボリならどこを強化したらええんかなーとよだれをたらしながらフリマを見て考えていたのですがこんな風潮があることに気づきました。





S・H・I 各一点強化 ←わかる

X強化 ←わかる

A強化 ←わかる

SH強化 ←まあわかる

HI強化 ←は?











douiu.jpg





魔剣キャラは息すんなってことなの??なに未合成のほうが価値高いの????




ランジエ「HI強化はちょっと換算できないです・・^^:」

ガシッボカッ ランジエは死んだ 魔ダーン(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/10(金) 23:15:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シベリンはホモ



とりあえずその振りかぶった真・攻城槌を降ろして落ち着いて聞いてほしい。

別に私はシベリンが嫌いだとかディスりたいとかそういう意図でこんなタイトルにした訳ではない




「だったらなんやこのタイトル!訂正しろ!全国2000万人の兄貴達がだまっとりゃへんで!!」




おおう怖い怖い。でも今日はこのタイトルで書こうって朝出勤するときから決めてたんや



「安易な淫夢ネタとホモネタでアクセス数稼ぎっすか^-^;」




ノン!それも違います。
ただ私は気づいたんです。シベリンがホモだということに。


だいたいのゲームや漫画にホモキャラっていますよね?テイルズオブシリーズしかり、MOTHERシリーズしかり、有名ジャンプ漫画しかり、どのキャラがホモというのは伏せますってばよ!


つまりホモ枠は面白いゲームには必須なんです!シベリンは誇ってもええんや

homoo.png
(こんな名言もありますしね)





「うんちくたれてっけど証拠はあんのかよ?槍や棒使ってるだけでホモなんか?」


もともと筋肉隆々で男前な所や武器の名前がほんとにお下品だったせいもあり元々ホモネタで弄られてましたよね?

ここまで読んで「いまさらシベリンのホモネタかよwwww」って思う方もいるでしょう。




昔ながらの伝統芸。王道。不変の面白さ、押すなよ!絶対に押すなよ!
素晴らしいと思います。

シベリン使いの兄貴達もそういうところコミコミで。そういうホモネタで弄られるのもコミコミで、シベリンを愛して使っているのではないでしょうか?




「せ、せやな/// そういうとこもあるかもしれんな///」


























ryo-to.jpg






両刀使いとは、たまげたなあ・・・・・・


バイの兄貴達。応援してます。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




<追記>

俺のナヤちょうかわいいわーまじこんな可愛い子と旅してるのに手出さないシベリンはぜってーホモだわと思ってブログ記事書いてたらあまりのゲス具合に内容が変更になりました。TWコレクションネタは8番煎じぐらいだけど許して兄貴
  1. 2013/05/09(木) 23:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

真特殊装備にインクリ

した。

























nakru.jpg




ナックルですけど!?(逆切れ)



X確定が手にはいり次第3枚ぶち込む予定。


PKとかはしないんですけどね?しおかんへいむって所の厨房で私のボリスが







ボリス「フローズンブレイク!」キリッ


スカッ



ミネ「^^;」



って状態なわけでして、、、
全装備X強化したるから待ってろよこのミネくそやろう!って捨て台詞をはいて厨房から撤退した苦い思い出があるからです。ちなみにミネは通りすがりのマキシが倒して行きました。ミネ、お前の事嫌いじゃなかったぜ?


あとは全身特殊260装備でX強化すれば余裕で厨房でも狩れるんじゃないですかね!
火力?すとろんぐうぇ本ってのがあればテシスセットでも1万2千でるんでしょ??はっはっはっ情報強者はかしこいなあ




というわけで当面は特殊装備集めを目標にがんばる!

特殊ナックルを手に入れて全身特殊装備コンプに一歩近づいたことですしもうちょっとでしょう。がんばりましょうか。







とくしゅそうび表

【兜】まだ
【顔】まだ
【武器】まだ
【盾】complete!
【鎧】まだ
【手】まだ
【足】まだ
【エフェ】まだ
【AF】まだ
【乗り物】まだ





一歩近づいた所かまだ始まってすらなかった。
嬉々として「こんぷりーと スペル」 とぐぐった私を誰か殴り倒してくれませんか


そういえば表(?)をつくってて思ったのですがエフェとか乗り物とかの特殊装備は実装されないんでしょうか。

真・オーディンのブロニクル呪術猫カートとかあったら是非手に入れてみたいですね。

それではまた

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/08(水) 22:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

私の○○は世界一かわいいよ

「私のアナイスは世界一かわいい!」

「俺のマキシは全鯖で一番かっこいいぜ!」



TWをプレイしてるとこういう気持ちになったことって皆さん少なからずありますよね。

特に欲しかったアバターがあたった時、ランダム染色がうまくいった時に思う事が多いですね!




かくいう私も恥ずかしながらアナイスのこーでぃねーとにはね、フフ、NPを大量につぎ込んでいましてね・・!


どれぐらい百花繚乱を開けたでしょうか。
そりゃアバキチ勢の方々には遠く及びませんがアナイスには数万NPを使っていると思います。おかげで現実の私の服装は上から下までGUです。どういうことなの



なんか孫にお小遣いを上げるおじいちゃんおばあちゃんの気持ちがわかった気がしますね。
自分のことより孫のこと、孫が喜んでくれればそれでええんや。イエス、ロリータ。ノータッチ。ニャォ、ニャォ





「ぐだぐだいってねえでその世界一かわいいアナイスとやらを見せてみろよ?いもってんのか?お?」





オーライ、わかったよボブ。だけど可愛さで腰抜かすんじゃねーぞ?

昨今のTWはボスしかやることがないとかオワッテイルズウィーバーとか散々な言われようですが
私のアナイスの可愛さ目指してNPを稼いで百花繚乱を開ける。ということを目標にしてはどうでしょうか?(百花ステマ)
では私の自慢の孫です。どうぞ














私の最高のアナイス















モウいやだアアあああああああああああああああああああ
開けても開けてもハスキー帽子と焼き栗ばっかうわああああああああああああああああががががっががががっがががががががががががががががががっがあああ

所持してるレアアバは海賊の誇り×2です☆ミ
誰かコーディネート考えてください

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/07(火) 23:11:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ巡回勢からの脱皮へ

はじめまして。
今までずっとブログ巡回勢でしたが
折角毎日INしてることだし何か記録に残せたらなあと思って私もブログ作ってみました。

使用キャラはサービス開始からずっとボリスを使っています。
ボリスは飽きませんねー決して強キャラではないのですが不思議な魅力がありますね。きっとボリス使いの他の方もそう思ってらっしゃると思います。
ルシアンみたいに超強化がきてほしいと思う反面、やっぱり5,6番手くらいのがボリスにはちょうどいいんじゃないんでしょうか。
マイノリティをかんじるのがええんや・・っていう方もいますしね。だけどランジは強化きてもええんやで


ちなみにブログ巡回勢とはブログ村のテイルズウィーバー 新着記事を全部チェックする勢力のことです。なにそれこわい
そんな怖い勢力の一員の私ですが一時期に比べるとやっぱりTWブログ村の1日の新着記事がへりましたね。

会社の休憩時間にブログ巡回している腑抜勢の私はガチ巡回勢からしてみれば
迫害、拷問、処刑も辞さないレベルなのですが最近の記事の数なら休憩時間でも全部見れますね。


「でももしボスハメ記事が投稿5分で消されたらどうすんねや!!!111」





yaru.gif


シオカン実装当初を思い出しますね。でも情報乞食はよくないぞ!(棚上げ)


私も昔は「うひいひ情報がほしいんじゃ~^~^」と白目を剥きながらブログ巡回してましたが最近は育成日記とか絵日記とかが一番楽しく読めますね。

他ブログの名前を出していいのかは解りませんがにゃんころ侍様のブログはとても見ていて楽しいです。
同じボリス使いだからでしょうか。
でも多分ボリス使ってなくても一番楽しく読んでると思います(勝手にリンクとか張って問題があればすぐ削除します。ブログ界のルールが全然わからなくてすいません。巡回勢とはなんだったのか)


また明日も頑張って巡回します!記事もかけたらええな



第一回目の記事は
はじめまして!これからよろしくお願いします!ぐらいでおわろうと思ったのにめちゃくちゃ書いてしまった。。。。
今気づいたけどTWのSS一個も無かった。つ、次の記事でいっぱい貼るんや・・(震え声)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/07(火) 01:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

換金

Author:換金
TWゼルナサーバーで活動中
ボリス9年目。アナイス1年目
サービス終了までボリス使い続けます
レア運はネクソン社にとりあげられましたほしみ

TWコラム
ブログ巡回勢からの脱皮へ
シベリンはホモ
装備の終着点とは
TWに完全勝利した換金君UC
Nはコスパいいから^^←は?
TWの必勝攻略本 ¥4980
TWを引退する。ということ
あなたはサーバーの有名人ですか?
クラブを抜けるエトセトラ
僕の心にフローズンブレイク
低火力へのアンサーソング
新着記事の効果しゅごいのぉ! でござる
拝啓、課金豚の僕
その言葉に騙されないで 真意を汲み取って(新)
週7INとは悪なのか?
量産型カンスト兵士は夢を見る
君の中でTWが終わる刻
キャラ愛を叫ぶ貴方の背中に、ベンヤは


TWプレイ日記
特殊な羽をオークションで落札
真特殊装備にインクリ
私の○○は世界一かわいいよ
ぼくの TWが おかしい
TWはもうやることがない?いいえ、1日30時間あっても足りません。
俺のブラッディバーサーカーしたクラッシュボムでティチエルの初めてのオーロラウォールをPKしたい
ブログ村ランキング第6位がSAO箱200箱開けた結果wwwwwwwwwwwwww




特別企画
カンファレンスの正しい歩き方。
かんきんくんのカンファレポート


黒歴史
俺「ブログ村の順位=面白さなのかよ!!」ダンッ

最新記事

最新コメント

  

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

