世界一かわいいよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

量産型カンスト兵士は夢を見る

えんじょ




「ベンヤカンストしたぞおおおおおおおおヴぉオオオオオヲヲヲヲヲ!!!!!!!!」



そう叫ぶはサービス終了までボリスを使い続けますことAuthor:換金



神殿中央ホールで他のボリスさんをみかける度に



「他の人はメインボリで頑張ってるってのに俺は楽なベンヤに逃げて情けねえ・・・・」

という思いで胃が痛かったのですが、大抵みんなSW付いてました。そりゃそうでござるよねー^^クソが!






ボリスの話は一旦置いといて本題なのですが、先日の経験地3倍イベでベンヤカンスト達成致しました。

カンスト達成といえば仰々しいのですが実際は3倍イベントのお陰で大量生産されたインスタントカンスト者の仲間入りしただけですね。

あちらこちらでカンスト楽勝だとか自給400mだとか囁かれていましたが私のへっぽこベンヤでは3倍期間中にカンストするのはめちゃくちゃ大変でしたねー・・・



SWが付いてないので火力が足りず囲まれてぼこられて死んだり

PAが付いてないので被ダメが痛くて囲まれてぼこられて死んだり

EAが付いてないのでなんか囲まれてぼこられて死んだり


EBが付いてないのでたまに属性が無視できなくて囲まれてぼこられて死んだり
いやーホント苦労しました。EBって何であんな高いの?




そこで1つ提案があるんですが・・



僕みたいな恵まれないベンヤの為にもトランススピリットのクールタイム無しにしてくれませんかね?????




狩りの時もトランススピリット中はドヤ顔神殿モデルウォーキングできたのですが、
効果が切れるやいなや穴があったらハイドP使いたいくらいの悲しい火力で狩りしていました。



無条件でCT無しは強すぎるから1回スキル使用ごとに200NP消費とかでいいからさー!
常に火力だしたいんだよ俺は!!!!







ベンヤ「NPが私に力をくれる・・・・!トランススピリット!」

ぼく「ぶひいいいいいベンヤちゃんつええええええええええ楽しいよおおおおおおおお
    あ、またWEBマネー買いに行かなきゃ・・・」


ねくそん平社員「今日も売り上げすげえええええええええ!! え!今日は全員キムチ鍋食っていいのか!!」

ねくそん部長「売り上げが良かったからな、おかわりもいいぞ!」



dokugasu
(俺のNPで遠慮せず食えよ!)




こうなればベンヤちゃんも強くなるし僕もぶひれるしネクソンは大儲けでWIN-WIN-WINの優しい世界。

ぼく「SW??オワコンなんだよそんなものは・・・!素早くコンビニに行ける者が覇者となるんだよ!!!」





なお実装されたらサービス終了間違いなしの模様。やっぱ素直にSWくれよネクソン。





まあ公式チートキャラのベンヤを使っておいて苦労だ大変だなんて言ってると槍持ってる赤い死神(暗黒微笑)使いの方々や各方面から怒られそうなのでこのへんにしておきましょう。


話はボリスに戻ります。


当初はベンヤの狩りを終えたらまったりボリスで狩ろうかなーなんて考えていましたが・・・

ベンヤで狩っていたからわかる。神殿でぼくのボリスは狩ることができない・・・・・





ぼく「ベンヤで火力が足りなかったんだ・・・ボリスにはSW必須だな・・・余裕があればPWも視野に入れていこう。
   再振りはするけど上限回避は辛そうだしある程度被ダメ減らすためにPACAも狙っていこうかな!」





EBすら手に入れてないのに戦場スキルも視野に入れて妄想する僕のカルマは深い。


だって妄想する時が一番楽しいしね!
それに僕は無共通のプロパガンダがしたい訳ではない。手に入るものは全部手に入れて俺TUEEEEEしたいんだ・・・・






しかし僕のシオカンレアは悲惨悲惨&悲惨
最高値のレアドロは以前書いたペドラチャンプブーツぐらいだ・・・結局売れなかったし・・

何だかんだでベンヤにもSW入れたいし一体共通コンプなんて何年かかるんだ・・・・・・




ぼく「うう・・・オルランヌ実装されたのに共通でるまで結局シオカンボス巡りしなきゃならねえのかよぉ
   つれーお・・・・やっぱ俺がネクソ社員になってCTを無く・・・・・ん???」





へえええええ





ぼく「玉璽もオワコンやしカンストして経験地もいらんしクソイベやな~」





えええええええ


んん??????????????






まじでええええええ















なんやこの神イベ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


テンション上がってきたああああああああああああああああ!!!!!!

え??????まじで4つくれるの??????しかも3名も!!!!!!!!!!!!!!

これはベンヤボリスクロエでするっきゃねええええええええええええええええええええ夢が広がるううううううううう



皆わりーな・・・・俺が3セット頂いていくからよ・・・・無駄にオルリーとか革命するんじゃねーぞ・・・・・



やべえくそ楽しみだ・・・・とりあえずベンヤに共通全部いれて後は売るかクロエに入れよう!!!

配布後俺のベンヤをクリックするときは要注意だぜ!!!!嫉妬の炎に焼かれちゃうからよ!!ガハハハ!














ボリスの分の共通???倉庫に共通使うわけねーだろ!!!!!!!!!!いい加減にしろ!!!!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2014/09/06(土) 04:12:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<君の中でTWが終わる刻 | ホーム | TWとかいう神ゲー*^o^*>>

コメント

た、多分当たるよ…
ノリでコンビニでもいいよー
箱からも一応出るし未来は明るい!!
  1. 2014/09/06(土) 09:02:25 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

頼むからボリスにフルで入れてあげてくれお( ;ω;)

かんきんボリス「いいんだ、ボクの中の人が楽しくゲームしてくれるなら、ボクは倉庫だって守るさ」

( ;ω;)ぶわっっっっ!!
  1. 2014/09/06(土) 13:42:00 |
  2. URL |
  3. いど #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

すごい!!
かんくんのブログが更新されてる!!

カンストおめでとうございました、そしてお疲れ様でございました!
私はあんまりカンスト狙いではないんだけど
AF狙いとかでだらだら狩りしててもレベルがあがってく・・、神殿の効率が凄いです!
そのうちカンストしちゃうかも・・・

共通スキル私もほしいよ!!ください!
ちなみにイベントの共通スキルは全サーバーで3人っていうのは秘密ですよ......´ノv`
  1. 2014/09/07(日) 07:48:50 |
  2. URL |
  3. ひーな #-
  4. [ 編集 ]

つっきー

やっぱシオボスから出すのが一番だよ!!!箱からでるのは紛い物なんだよ!!!!
つっきーのテチはぼくを裏切った。


いどたそ

黙って倉庫守ってろ!!!!!ぶっとばすぞ!!!!!!!!


ひーーなさん

すごいやろ!!!!!!!僕も存在忘れかけてたけど更新したよ!!!
イベントの共通はだからあたらんかったんか・・・・ひーなさんは未だに共通もってませんよね???ね??
  1. 2015/02/17(火) 01:33:51 |
  2. URL |
  3. かんきん #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kankinkun0705.blog.fc2.com/tb.php/43-2b751e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

換金

Author:換金
TWゼルナサーバーで活動中
ボリス9年目。アナイス1年目
サービス終了までボリス使い続けます
レア運はネクソン社にとりあげられましたほしみ

TWコラム
ブログ巡回勢からの脱皮へ
シベリンはホモ
装備の終着点とは
TWに完全勝利した換金君UC
Nはコスパいいから^^←は?
TWの必勝攻略本 ¥4980
TWを引退する。ということ
あなたはサーバーの有名人ですか?
クラブを抜けるエトセトラ
僕の心にフローズンブレイク
低火力へのアンサーソング
新着記事の効果しゅごいのぉ! でござる
拝啓、課金豚の僕
その言葉に騙されないで 真意を汲み取って(新)
週7INとは悪なのか?
量産型カンスト兵士は夢を見る
君の中でTWが終わる刻
キャラ愛を叫ぶ貴方の背中に、ベンヤは


TWプレイ日記
特殊な羽をオークションで落札
真特殊装備にインクリ
私の○○は世界一かわいいよ
ぼくの TWが おかしい
TWはもうやることがない?いいえ、1日30時間あっても足りません。
俺のブラッディバーサーカーしたクラッシュボムでティチエルの初めてのオーロラウォールをPKしたい
ブログ村ランキング第6位がSAO箱200箱開けた結果wwwwwwwwwwwwww




特別企画
カンファレンスの正しい歩き方。
かんきんくんのカンファレポート


黒歴史
俺「ブログ村の順位=面白さなのかよ!!」ダンッ

最新記事

最新コメント

  

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

